36510193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.12
XML
カテゴリ:ヨンファ

アンニョン

昨日も書いてましたが、ヨンファのドラマ決まった様です

記事を紹介します。


★チョン・ヨンファ、'三銃士'で無事パク月向けで出演確定'イ・ジヌクと呼吸'

シーエヌブルー、チョン・ヨンファがtvN '三銃士'(脚本ソン・ジェジョン演出キム・ビョンス)出演を確定作った。
チョン・ヨンファ所属会社FNCエンターテインメントは12日"チョン・ヨンファが'三銃士'の男主人公無事パク月向け駅に出演する"と明らかにした。


rblog-20140612112331-00.jpg


フランス大文豪アレックサンドでデュマの同名の小説をモチーフにするtvNミニシリーズ'三銃士'は100億代作(大作)でキャスティング段階から大きい関心を集めていて、朝鮮時代を背景に主人公パク月向けと三銃士(ソヒョン跡継ぎ、安民で、ホスンポ)の活躍像を扱う史劇ドラマだ。
チョン・ヨンファが引き受けたパク月向け駅は原作のダルタニアンに該当する。 パク月向けは優れた武芸実力で朝鮮と清国で活躍を広げる立志伝的な人物で推進力と信念、勇猛心など長寿が持たなければならないすべての徳性を持った持って生まれた無事だ。 それだけでなく生まれつきの性格的な単純明快だということと楽天性、顔色がやや白く綺麗な微笑まで備えた完ぺき男キャラクター. チョン・ヨンファは劇中初めての愛であり後日世子嬪カンウィーンになる倫序(ソ・ヒョンジン)を置いてソヒョン跡継ぎ(イ・ジヌク)と視空間を超越した三角ロマンスを描く予定だ。

前作を通じて優れたキャラクター表現力と安定した演技力を認められてきただけ彼の今回の延期(煙、演技)にも期待が集まっている。 '三銃士'とは'インヒョン王侯の男' 'ナイン'を作ったキム・ビョンスPDとソン・ジェジョン作家が三番目に意気投合する作品でも期待を集めていて、ソン・ジェジョン作家は'順風産婦人科' 'まあまあでは彼らを防ぐことはできない' 'よどみなくハイキック'など有名なヒット シチュエーションコメディの執筆者にも有名だ。

一方、tvN大河ロマンス活劇'三銃士'はシーズン制ドラマで三シーズンにかけて放送されてシーズンごとに12個のエピソードを入れる。 8月初放送予定.

写真=FNCエンターテインメント

 




rblog-20140612120800-00.jpg


チョン·ヨンファ、100億大作「三銃士」出演確定、イ·ジヌク - ソ·ヒョンジンと三角関係



 シエンブルーチョン·ヨンファが100億大作「三銃士」出演を確定した。12日午前、チョン·ヨンファの所属事務所FNCエンターテイメントは"チョン·ヨンファが「三銃士」の無事バクダルヒャン役で出演する」と明らかにした。

フランスの大文豪アレックスシャッドでデュマの同名の小説をモチーフにしたケーブルTV tvN「三銃士」は、100億大作で企画、キャスティング段階から大きな関心を集めている。朝鮮時代を背景に主人公バクダルヒャンと三銃士(ソヒョン世子ではなく、ミンサー、ホスンフォー)の活躍を扱う史劇ドラマだ。

チョン·ヨンファが引き受けたバクダルヒャン役は、原作のダルタニアンに該当する。バクダルヒャンは、優れた武芸の実力で朝鮮と清の活躍を繰り広げる立志伝的な人物で、推進力と信念、勇気芯など長寿命が持っているすべての徳目を持った才能豊かな無事だ。だけでなく、天性的な単純明快さと楽天性、海事た笑顔まで備えた完璧な男キャラクター。チョン·ヨンファは劇の中での最初の愛であり、後日、世子嬪カン妃がされているユンソ(ソ·ヒョンジン)を置いてソヒョン世子(イ·ジヌク)と視空間を超越した三角ロマンスを描く予定である。

前作を使ってキャラクターの表現力と安定した演技力を認められてきだけに、彼今回の演技にも期待が集まっている。「三銃士」は、「インヒョン王侯の男」「ナイン」を作ったキム·ビョンスPDとソン·ジェジョン作家が三番目に意気投合した作品でも期待を集めている。ソン·ジェジョン作家は「順風産婦人科」「まあまあ、それらを停止することができない」「思いっきりハイキック」など有名なヒットシチュエーションコメディの執筆者としても有名である。一方、「三銃士」は、シーズン制ドラマとして3シーズンに渡って放送され、シーズンごとに12犬のエピソードを盛る。8月初放送予定。

[ティブイデイルリヨギョンジン記者news@tvdaily.co.kr /写真=ジョヒェイン記者]



他にも

★CNBLUE ジョン・ヨンファ「三銃士」に出演確定!原作のダルタニャン役を演じる


http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=1996918




記事が色々出てますね

3角関係の女優さんは、ソ・ヒョンジュンさん

2013-05-23 09.39.42.jpg




rblog-20140612122335-00.jpg


ハングル 서현진
お誕生日 1985/2/27
身長   165cm
体重 45kg
デビュー 2001年 ミルク 1集アルバム「With Freshness」
受賞 2012年 MBC 演技大賞 連続ドラマ部門女優秀賞

元歌手で「MILK」で活動してた方だそうです

綺麗な方ですね。イ・ジヌクさんとの3角関係なんだ
何かのドラマで見た様な 思い出せない??

今、ドラマ決まってヨンファ、やる気満々かな?

時代劇のヨンファの姿似合いそうな気がしますね。

もしドラマするなら史劇を選んだ事は正解だと思います。

やるからには、俳優として代表作にして欲しいですが、ノンネゲの会社と聞いてちょっと心配になりました

今度こそ、素敵な脚本でスムーズに撮影が進みますように・・・

そして、今回はペンの影響を受けない事を祈りたいです

ただ・・・昨日、ツイッタ―に、PDの資料が出てましたが、韓国は音源とかMVとか

すぐに流出するのがビックリです

このドラマ、3シーズンとの事ですが、来年春まで?

週一のドラマと言うのが、まだ救いですね

でも・・・ヨンファ、ソロする時間あるんでしょうか?


やっぱりCNBLUEとしての活動が見たいですが、やって良かったと記憶に残るドラマにして欲しいですね。




rblog-20140612183231-00.jpg



グループシエンブルーのメンバー、イ·ジョンシンの演技活動を再開する。

イ·ジョンシンは7月初放送されるSBS新しい月火ドラマ「誘惑(仮題)」(脚本ハン·ジフン·演出パク·ヨンス)にキャスティングされた。
彼は劇中男主人公チャソクフン(クォン·サンウ)の妻であるホンジュウイ弟役を務める。
昨年KBS 2TV '剣と花」を終えた後、歌手活動に専念していたイ·ジョンシン、約1年ぶりに俳優として再び大衆の前に立つことになった。

「誘惑」は、人生の崖っぷちに追い込まれた人が拒否できない魅力的な提案を受けて取り返しのつかない選択をしながら起る事件の中で、真の愛の意味を訪ねて行く4人の男女の愛の物語を描いたメロドラマだ。イ·ジョンシンのほか、クォン·サンウとチェ·ジウが出演する。また、他のヒロインであり、イ·ジョンシンの姉のホンジュ役は、現在の有名韓流スターと出演するかどうかを詰め調整中だ。

一方、シエンブルーは、リーダーチョン·ヨンファがtvN 100億大作「朝鮮三銃士」の主人公に抜擢されたのに続き、イ·ジョンシンまで「誘惑'にキャスティングされて忙しい歩みを続けていく


シン君まで・・・ビックリ😵😵です
まさか!でした⤵️
もしかして、本人も?(笑)
3作目の作品、俳優シン君、ファイティーン!!

やはり今年は、メンバーのソロ活動が中心になりそうですね
前に、ヨンシンがやったように、逆パターンで、CDだけ出して、サイン会とか?ないよね?
やはり、CNBLUEとして、冬に日本でLIVEして欲しいです


みい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.12 19:36:22
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.