36503773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.16
XML
カテゴリ:ソヒョン




あんにょん!


朝から暑いです^_^;
夏みたいな蒸し暑さ、外の方がまだ風がある感じでしょうか?




★今日はテティソDAY 「Holler」全曲公開、カムバックショーケース開催










少女時代  テティソのニューアルバム「Holler(ハラ)」がいよいよベールを脱ぐ

16日メロン、ジニーなど各種音楽サイトを通じて2枚目のミニアルバム「Holler」の全曲の音源を公開する

タイトル曲 「Holler」はビッグバンドブラスとテティソのボイスがよく調和したグルーブ感が引き立つファンキーなダンス曲で、歌詞には「型にはまったレパートリーとパターンの中から抜け出し、自分を振り返って、自由に夢を広げなさい」メッセージを込めており、派手なパフォーマンスが加わった舞台も多くの人の目と耳を魅了させる見込みである。

また、「アドレナリン(Adrenaline)」は、幻想的なビット感の深いベース音が印象的なポップなポップ曲で、去る13日先公開されている音源チャート1位を席巻した「私はあなたに(Whisper)」は、甘くて暖かいメロディーのハイブリッドミディアムポップ曲で愛する恋人に告白する心を囁くように表現の魅力を加えた

加えてピアノの旋律が引き立つマイナーバラード曲「Only U」
「テティソの感性と歌唱力を鑑賞することができる曲で、メンバーソヒョンが直接作詞した歌詞には別れを告げる人にもう一度勇気を出す女性の心を込めて目を引く


この他にもディスコとダブステップの組み合わせが独特の雰囲気をプレゼントするモダンエレクトロニックディスコ/ダンス曲 'Stay'ただ愛する人にだけ心を開いて、自分を見せてくれるという魅力的な歌詞が印象的なアーバンな感じのアップビートポップ曲「EYES」など全6曲が収録された

テチ立つこの日午後7時、ソウルオリンピック公園ウリ金融アートホールでカムバックショーケース 'Holler」を開催、熱い関心を得ているタイトル曲をはじめ、さまざまな新曲の舞台を初公開して本格的な活動に乗り出す計画だ。

「Holler」は18日、アルバム発売され、同日「カ」を皮切りに、20日MBC「音中」21日SBS「人気歌謡」など各種音楽プログラムに出演して新曲をプレゼントする予定だ。







★少女時代-TTSTheセカンドミニAlbum_Highlightメドレー


https://m.youtube.com/watch?sns=tw&v=WNIhkwg4wSQ





〜追記〜


正午 テティソ2枚目のミニアルバム「Holler」全音源が公開されました〜!

本日午後7時、カムバックショーケース 「Holler」で

本格的な活動に乗り出すテティソに多くの応援お願いします:)




@SNSD "Holler" 2nd mini-album tracklist:


• Holler

http://youtu.be/2m7d6ztBfIg



• Adrenaline

http://youtu.be/2m7d6ztBfIg



• Whisper

http://youtu.be/1_X7DyME6jI



• Only U

http://youtu.be/dz1iWcnG7CQ



• Stay

http://youtu.be/2m7d6ztBfIg




• Eyes

http://youtu.be/mtkGd9AChkM



●Adrenamin

http://youtu.be/pvH3jUGBAoI





【 Only U 】


作詞ソヒョン
作曲Erik Lidbom、Lauren Dyson、Sebastian Thott
編曲Sebastian Thott 
  



耳元で響く穏やかなあなたの声
私は目を開けていても、目を閉じていてもあなたを探してる


温かなあなたの腕の中で貴方と目を合わせて

Baby give me one more kiss Just one more kiss 私に微笑んで

 



あなたの笑顔に私は微笑をたたえて

恐しいことは忘れてしまったまま、私の息休ませて


* You are everything I'v​​e been looking for

私のそばにいつもいてくれる?




あなたの愛は、あなたという人 一緒にいた瞬間から

見送った記憶に痛みを感じても

いつもあなただけに走る私の心を伝えてくれるの

You You You Only for You You You



あなたの隣にいても、まだあなたを見ていたい
私よりあなたを愛した私の心が あなたに伝わるのか
もう少し長い時間をあなたといたくて


Baby give me one more day Just one more day

私にささやいて
私の目があなたを そして唇はあなたを呼んで、あなただけ求めてる



* Repeat

(Tell me now)甘い香りであなたを感じる事が出来るよう


(Hold me now)心にあなたを刻むの


(Show me now)この瞬間が永遠ではないといっても My love is for you

You are everything I'v​​e been looking for

私のそばにいつもいて

あなたへの愛は あなたという人、2人が一緒にいた瞬間から
見送った記憶に痛みを感じても、あなただけに永遠に一緒にいたい




* You are everything I'v​​e been looking for

私のそばにいてくれる?
あなたの愛はあなたという人 二人一緒にいた瞬間から


色あせた記憶の悲しみが滲んでも あなただけに走る私の心は永遠だろう


You You You Only for You You You


My love is for you 

 

 

*翻訳機を使いながら一部意訳してますのでご理解ください
  


"真実の愛を探し永遠に守っていきたいという内容であり、

両親と旅行で行ったスイスのアルプス山の上で書いた詞。

雪景色での作曲がうまく行き、1日で書いたものである。
この曲に約40名ほどが歌詞を出し競争率も高い中、ソヒョンの詞が選ばれた。

以上、Twitter情報です

 



さすがソヒョナですね

すごく愛が伝わってくる歌詞 別れの曲ではないと思います

ヨンファの書いた「ANGEL」の歌詞を紹介したいのですが、

ネタバレになりますので、明日に紹介しますね

でも、本当にビックリの歌詞ですよ

あま~~い歌詞

お楽しみに♪




rblog-20140916111506-00.jpg


写真見て、改めてすごく似てる二人(笑)


 
★9月23日(火)20時半~22時 WOWOW


【少女時代 LOVE&PEACE 日本 3rd Tour】


▽少女時代2014年日本ツアーを放送。舞台裏のオフショットや ツアーダイジェスト、

WOWOW加入者限定SPライブの模様もお届け

http://t.co/PF6mgKoCdy



続きは次のブログへ・・・



by みい











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.17 00:08:16
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.