36501978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.18
XML
カテゴリ:ヨンファ


あんにょん!


ブログUPしたつもりで保存したままでした

今頃のUPで失礼します

最近、忘れっぽくてやばいです・・汗


とうとうPCとブルーレイ買い換えました

前から買わないと~と思ってはいたものの、

騙し騙し使っていてましたが、急に思いついて大型電化店へ

新しいブルーレイの使い方また、覚えるの大変です



B0Jl4R0CIAAcCDJ.jpg


★第10話予告篇

~30秒バージョン~




http://youtu.be/3ko-SG81zZc




★予告編~14秒バージョン~

http://youtu.be/wizbGWQNGIA







★「三銃士」製作陣 "今日の放送でチョン·ヨンファ活躍最高調
 

rblog-20141018132407-00.jpg


[OSEN =イヘリン記​​者]

tvN「三銃士」が19日の夜9時20分10回「皆のための一つ、一つのためのすべて」編を放送、バクダルファ(チョン·ヨンファ分)の活躍が最高潮に達するの内容を見せてくれる予定である。

CJ E&MイヨウンオクPDは「今回の10回はカタルシスを感じることができるエピソードなのに加え、主演俳優たちの集中力と没入が最高潮に達し、爆発的な演技を披露した話おしゃべり」と「人物関係、展開、ドラマがクライマックスに達するエピソードである同様に、最高の楽しさをプレゼントする予定だ多くの期待お願いする "と伝えた。

死んだと思ったシラカバの香りが生きている姿が公開され終わり、、10回の予告で自分が新しいセジャビンになるものだとカン妃に自決を誘導する米領に向かって怒りと涙を流すカン妃の姿が描かれて10回の疑問をピークに引き上げたのに続き、製作陣の言い伝えが加わって期待感をさらに高めていること。

10話では、即決処刑されたヨンゴルデがどうなるのか、オクジャムがない場合は、廃位に先にされているカン妃の手にオクジャムが帰ってくるのか、絶体絶命の危機を迎えた主人公たちの物語が息を切らして繰り広げられる予定だ。



rblog-20141018141214-02.jpg

leejungshin91
www.会えて嬉しい
兄弟みたいって話を凄くきいてたので・・・
#SONGZIO#ソウルファッションウィーク#南ジュヒョク#イ·ジョンシン


やはり似てる(笑)

でも、やはりシン君、足長くて細いね

カッコいい^^

細いのに、本人ダイエットしなきゃって・・・しなくていいのに・・・ね




rblog-20141018141214-01.jpg


★ジョンシン 動画

http://instagram.com/p/uQZ_RFxHte/


インスタ挙げてくれたけど、きっと疲れてるよね...

お疲れ様


ソヒョナは今日、上海でライブですね


BzgUBbFCcAEy9At.jpg

上海についた少女時代のメンバー

ソヒョンは、サニと腕組んで、仲良いね


BzuUl2FCUAEPxdW.jpg

空港での写真ですが、スジュのメンバーは

少女時代のメンバーに席を譲ってる様子

でも、やはりマンネのソヒョナは立ってますね

でもイトゥクは立ってますね



今日のリハーサルの様子です

B0M_sm3CcAAWdJG.jpg

2.jpg



コンサートの様子一部、UPされてます


BzuUl2FCUAEPxdW.jpg

BycgfmICEAAUOnZ.jpg

Bynz30WCIAEPCMO.png


今夜のSMT

チャンミンがリハーサルで倒れたり

本番中に停電が有ったり・・諸々色々あったようです

詳しい事は、また明日



素敵な週末になりますように・・・・


みい








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.18 23:36:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.