36502488 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.22
XML
カテゴリ:ソヒョン

              

 

アンニョン!


11月22日は、いい夫婦の日ですね

西島秀俊さん、向井理さんがあいついで結婚

え~!と言う感じはなかったのですが

CNペンの間では、もしCNだったら?と荒れてたとか

でも 彼らも好きな子の一人位いてもおかしくない年

最近「恋してなきゃ歌は書けない」と、キュヒョンが言いましたが私も同感です

ここ1年ぐらいに発表したヒョンの「Monstar」「Heart Song」

ヨンファの「キャンスト」「My Angel」「Stil」等も

誰かを対象にして書いているとしか思えなくて

シンクンにしても、ふと見せる表情が、恋してるように見えたりするし(笑)

もちろん、彼らが公開恋愛するかどうかは解りません

でも、彼らが選んだその人を信じて認めてあげたいです

いくつであろうが、人を恋する気持ちは解らなくはありませんが

裏切られたなんて声を聞くとう~ん^^:

いつかやってくるその日の為に、心の準備をしておく時期なのかな??

なんて思ってしまいました^^

もちろん、ヨンファの心の中にある人は

私は、ずっと信じてます(笑)



ソヒョン1.jpg

ソヒョン2.jpg

rblog-20141122111823-02.jpg

ソヒョン3.jpg

ソヒョン6.jpg


投げKissしたり、ファンサが似てきましたね

BxE9HkGCIAEPExM.jpg

B2-pWtyCIAA3uRm.jpg

qIOjc7y.jpg

BxX8Y9JCQAAks7u.jpg

rblog-20141122111823-01.jpg

B3ABDqxCMAA7IzN.jpg

川越2-1.jpg

ソヒョン6.jpg

ソヒョン4.jpg


★1121『 SNSD Fan Party in Nanjing 』動画

 



http://play.kpop-tv.net/v/SB88hiLosUY?utm_source=snsdtv&utm_medium=twitter



ファンミの様子のツイを見ると

凄く穏やかな笑顔を見せてくれてた様です


訂正→今日、ファンミがある重慶に移動

帰国は明日かな?


B2-pWtyCIAA3uRm.jpg

rblog-20141122124313-00.jpg

rblog-20141122124313-01.jpg

BxX8Y9JCQAAks7u.jpg


少し疲れてるのかな?スッピンのソヒョナ

熱烈なファンの数すごい!



川越2-1.jpg

川越6.jpg


たまたま撮影場所が一緒だったんですね

偶然ですが。。なんか笑っちゃいました(笑)

  

B0zX9TvCQAABlm5.jpg


  @JYHeffect

シンプソン家族の前で公演中~


★Weibo更新★


~ヨンファ訳~

中国語話せるようになりたいです



BzgT0vgCMAAvGJt.jpg

年末のSBS歌謡大祭典に

CNSDの名前が・・・コラボなくても一緒だと嬉しいな^^

26日のKBS音楽祭はどうなんでしょうね?



BxX8Y9JCQAAks7u.jpg


ミニョクは、香港へ出発

いってらっしゃい!!


今日から3連休、

素敵な休日になりますように!!


by みい




 


 

 

 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.23 00:06:11
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.