36501917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.05
XML
カテゴリ:CNBLUE



アンニョン

CN君達、ソウルに到着した様ですね

セントレアにもたくさんの方がお見送りしたとツイを見かけましたが・・・苦笑

川越6.jpg

tumblr_ne0sweywVO1s5ls2yo1_1280.jpg


空港1.jpg

川越6.jpg

川越1.jpg

空港2.jpg

空港1.jpg


空港2.jpg
BzuyaX_CIAE4RVp.jpg

Byn_4t8CUAA6DwE.jpg


お疲れ様でした
明日は、中国、今日はゆっくりしてね


一方、昨日日本入りしたソヒョナは、ドームコンサートの練習中の様ですね


rblog-20141205200546-00.jpg


ユリのバースデーの写真の様です。
皆、すっぴん?
ソヒョナも、幼い感じがして可愛いです(*^^*)
数字の付いてるスウェット、以前ヨンファが、空港で着ていた数字のと、似てますね。

image.jpg

image.jpg
@hiro_huiro07: ←お借りしました
★ユリinstagram
「公演場でリハーサルをしてたら…びっくりサプライズ 感動…本当に本当にありがとうございます。」




またまた、ヨンファのインタビューが載る様です

翻訳付です


日本では。20日、27日にキングダムがありますが、皆さん行かれますか?

私は、今年のCNBLUEライブは昨日で〆です、

あと1か月、頑張ってほしいですね



みい








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.06 00:25:40
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.