36500639 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.24
XML
カテゴリ:ヨンファ


あんにょん


今日はMBC  『ショー!音楽の中心』が放送されます


B0JhZrmCMAED3Mo.jpg

@JYHeffect:

夢は叶う!


ミニョク

うらやましいよヒョン!素敵ですヒョン!今日も応援に行きたかった!ㅠㅠ

   1f46f.png


(追記しました)

ヨンファは昨日、ミューバンの後にサイン会でしたね

韓国の有名なファンの方や、

日本のペンもたくさん行かれてた様です


6acb85afgw1emtx9abnc8j21f724twz0.jpg

B7Yfg99CIAAdYbt.jpg

B5wERUvCcAEwE2M.jpg


昨日のサイン会の話をツイで、少し読みましたが

今回は一人なのでいつもよりゆっくり写真集をめくり

ゆっくりサインをして、お話ししてくれた様です・・・・ヨンファ優しい気遣い


そして、今日はMBC『ショー!音楽の中心』

日本でもKNTVで生放送が見れますね

残念ながら・・・私は仕事なので途中まで見て出勤です(涙)


今日は、事前収録でなくて本番でのライブだそうです

ユンドンヒョンさんとは、前にコンサートで一緒に歌ったり

普段から交流がある方なので

素敵なコラボステージを見せてくれると思います


音中は、動画再生ポイントが重要だそうです

1000ポイントゲットする為に

皆さん、「ある素敵な日」のMVの再生をお願いします


今、70万アクセスを超えましたが、まだまだ100万アクセスまでには足りません

何度も、何度も、最後まで再生して下さいね


以前、お願いしたMカの投票もお願いします

今、2位になってます(T T)

かなり差がついてる。。。ファイティーン!

http://mwave.interest.me/mcountdown/voteState.m



rblog-20150114123044-01.jpg


3.【思い出は残忍に…(Cruel Memories…) (withユン・トヒョン)】

[作詞:チョン・ヨンファ、ユン・ドヒョン/作曲:チョン・ヨンファ、ハン・スンフン、高陣営/編曲:チョン・ヨンファ、高陣営、パク・ヒョンウ]

普段チョン・ヨンファが尊敬した先輩歌手ユン・トヒョンが歌う姿を想像して使った曲だ。
歌詞はユン・トヒョンと会って音楽をはじめとする色々な日常の話を交わして共に完成した。 チョン・ヨンファは永らく尊敬して共にすることを願った先輩歌手との作業で詳細な部分まで修正して録音するユン・トヒョンの情熱に大きな感動を受けることもした。


思い出は残酷に.jpg

CR:채영(Chaeyong)B   @CNchaeyong さんより

日本語訳お借りしました。ありがとうございます!


歌詞がまたまた切ないですね

幸せな思い出を、今は思い出したくない・・・
君を忘れたい・・・しょんぼり

辛い恋経験したのかな?^^;

 

B0JhZrmCMAED3Mo.jpg

B0Jj_jQCAAEj1_F.jpg

JJ LINさんと・・・・

同じような・・でも、少し違う(笑)


記事は下向き矢印下向き矢印

http://www.excite-webtl.jp/world/chinese/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.ntdtv.com%2Fxtr%2Fb5%2F2015%2F01%2F23%2Fa1171549.html&wb_lp=CHJA&wb_dis=0&big5=no




ソロアルバム「ある素敵な日」

2バージョンありますが、皆さんはどちらがいいですか?

私は、Aです

でも、CDだけじゃなくて、中の写真集も違う様ですね

人気はAバージョン、売り切れの所も多いです

やはり2バージョン欲しいです^^;



最近、色々考える事が多くて夜眠れなれない、

寝ようとするとよけい目が冴えてしまうんです

毎日朝、起きれない状態・・・何とかしなくちゃ^^;




★『音中』ユンドヒョンさんとのコラボ



rblog-20150124164435-00.jpg

https://m.youtube.com/watch?v=Cwtmea9wu4k&feature=youtu.be

また、時間あればUPしますね


by みい









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.24 17:45:39
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.