36500706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.23
XML
カテゴリ:ヨンファ


アンニョン!

健康診断の話、何も考えずに書いたのですが

ご心配掛けてしまってすみません。

コメント読んで、少々ビックリ

大腸から出血あっても、体質的なもので

がん検査を受けるわけではなくて、血液検査するだけですから・・汗

私の書き方悪いんですけど(苦笑)

今日、病院予約しました

胃カメラの検査も一緒に予約済み

この際、色々検査しておこうかな?


入院したおかげで、2年間で色々な数値が正常に戻ってるのが、不思議(笑)

やはり、食事療法が一番

健康のありがたさを感じています


それなのに、3月の勤務・・週2回の夜勤だなんて有り得ないし

夜勤ない週は6連勤とかあるし、何だかな・・・^^;




rblog-20150223194653-00.jpg

rblog-20150223194653-01.jpg

皆?皆さん何してますか??


weiboにアップした、パジャマ姿のヨンファ

カルバン・クラインの様ですね

着やすそう^^

http://m.enter6mall.com/shopping/view.asp?IDX=328653&CMENU=1005&CBRAND=1603&CITEM=1269&M_IN_CH=EP_NAVER1&M_IN_CH2=NAVER_CATEGORY


この写真、反転してます(笑)


髪をピンク系に染めたんですね~~

ソロコン前に心境の変化かな?

凄く幼く見えるのは私だけ??


黒より、こんな風に明るい髪、私は好きですが、

皆さんは、いかがですか?


rblog-20150223194653-02.jpg

rblog-20150223194653-03.jpg


昨日は、部屋からの眺めアップしてくれましたね

お部屋の写真も・・・

ある家具SHOPブログサイト

この家具はヨンファのお母さんが選んだそうですね

ソファーは、電動リクライニング機能が付いてるイタリア製だそうで

テーブルにはLED照明

Bluetoothの内臓スピーカーがあるそうです


先日のソヒョンのソファーの写真が、似てる様なソファーでしたが、

少し違うような??^^;


rblog-20150223210939-00.jpg

休みの日はゲームしてる様で・・・

ちょっと寂しいんじゃない?ヨンファ^^;


昨日ジョンシンも、今日買いに行くってリツイしてましたが・・・


昨日のトックスープも凄くおいしそうだったし

シングル生活、自分なりに楽しんでるのかな?


もうすぐソロコンツアーが始まりますね

体調崩さないように~~~喉大切にね


byみい







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.24 03:50:22
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.