36500756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.09.29
XML
カテゴリ:CNBLUE


あんにょん!


最近、久しぶりの友達と会ったり、映画に行ったりしてると

あっという間に1日が過ぎて・・・PC開ける間もなく

ブログサボってました^^:

実は、最近、知り合いの子供が産まれて・・・

嬉しそうな親ごさんの話を聞くと

まるで、ハルモ二になった気分で嬉しくなりました

目の中に入れても痛くない可愛さだとか(笑

食べてしまうんじゃないかと思うぐらいの親バカぶりだそうです

上の文章が、不適正な表現では無いかとのご連絡を戴きました

決して、バカにしたり傷つけるつもりはなかったですが、

私の心もとない未熟な文章で、不愉快な思いをさせてしまって

大変申し訳ありませんでした

訂正の上、この場でお詫びさせて頂きたいと思います


難産の末、この世に生まれてきてくれた可愛い赤ちゃん

家族の愛を受けて、

元気に大きくすくすく育ってね

本当におめでとう♫



さて・・・CNBLUEの話題ですが

カムバックという事で、毎日の情報が多すぎて、追えない状態^^;

動画はすぐに消されてしまう様で・・・・汗

マイペースでUPしてきますね



rblog-20150929213734-00.jpg


CNBLUE 「THE SHOW」2週間連続1位!!

おめでとうちょきちょき!!


「THE SHOW」2冠

「SHOW CAMPION」「MUSIC BANK」と4冠ですね

「MUSIC BANK」の秋夕休みが残念でなりませんね(泣)

今週も1位目指してファイティーン!!


rblog-20150929224537-00.jpg




先ほど、ジョンシンがツイッターを

日本語でUPしてくれました!ありがとう!


@MentalShin:

みんな元気ですか?

いよいよ明日!30日に僕たちのニューアルバムcolorsがリリースされます。

たくさん応援してください〜 Daisyも期待してください!

早く会いたいです。…

https://t.co/hXekKgh2a4


日本語でツイッターを挙げる事は、かなり勇気のいる事だと思います

前にもいろいろ非難された様ですし・・・

でも、日本のファンの為にしてくれたジョンシン

本当にありがとうね^^

日本語も本当に上手くなってますね

嬉しいな♫ ほっこりしました^^


rblog-20150929232553-00.jpg

colors (初回限定盤B CD+DVD) ←まだの方は、即日発送だそうです

いよいよ、明日『colors』がリリースされますね

皆さんの所にも届きましたか?

私のところにも、無事昼すぎに届きました

未だ、全部聞いてませんが、ソフトロックと言う感じで

秋の夜長に聞くのが似合いそうな曲ですね

ジョンシンのDaisyは、花の名前と女性の名前を表してる様で

切ないけれと、強い愛を感じました

初めの曲調が優しくて好きですね

他に「My world」も、気に入りました

全部早く聞かないと・・・・みなさんのお気に入りはどの曲ですか?



rblog-20150929214404-00.jpg

昨日届いた「AJMusicSpe


CNBLUEが表紙になっていてお奨めです

インタビューも、一人ひとり聞き込んでる感じでしょうか?

1300円と少し高めですが、48ページの特集は見ごたえがありました




そして・・・・最後に・・・・

今日、ソヒョンから信じられない悲しいお知らせがありました(T T)


B3bCjX6CcAI8OW0.jpg

実はこれまで皆様に申し上げなかった悲しい知らせがあります..

心を整理するのに結構長い時間がかかってようやく消息を伝えます

先日、とても愛するうちの子トゥブが天国に行きました

トゥブをたくさん愛してくださって本当にありがとうございました..

 多くの方々がトゥブたくさん愛してくださってトゥブも本当に本当に幸せだったんです..

トゥブがいい所へ行くことを皆で祈ってください..^^


1128.jpg



2013年7月に初めて、トゥブの写真をUPしてくれたのを

今でも覚えてます


何時亡くなったのかは、解りませんが、

こうして話せるまで、辛い時間を費やしたと言うのを考えると

カムバックの時は、すでに・・・・・

悲しみを堪えながらのカムバックだったのかもしれませんね


ソヒョンにとってはかけがえのない子供の様な存在であり、

ソヒョンの掛替えのない家族の一人だったトゥブ

2歳と少しの早すぎる死に、本当に心が痛みます

ソヒョンと出会え、ずっと愛された事はトゥブにとっても、

きっと幸せな時間だったと思います(涙)

これからは天国からソヒョンを見守っていて下さい

心からトゥブの冥福をお祈りします

どうか安らかに眠ってくださいね・・・


by み い








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.05 01:17:17
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.