36509801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.01.18
XML
カテゴリ:ヨンファ

 

 

あんにょん!


ヨンファのミラノ GUCCIコレクションの話題を書くつもりでしたが

その前に、SMAPの話題を・・・・


先ほど「SMAPxSMAP」の生放送の中で

メンバーひとりひとりが、コメントをしてくれましたね


テレビ『SMAPxSMAP」

https://www.youtube.com/watch?v=TBZSPsdipis


放送直後からたくさんの記事も・・・・


えんぴつ【SMAP存続 生出演で説明】

SMAPメンバー5人が「SMAP✕SMAP」に生出演しメッセージ。

木村は「これからは何があっても前を見て進みたい」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160118-00000151-spnannex-ent


えんぴつSMAP存続へ 解散騒動を謝罪 生番組に5人出演

 

http://mainichi.jp/articles/20160119/k00/00m/040/110000c


えんぴつ「SMAPに「もやもや」「怖い」/ネット反応」

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1593957.html


メンバーのメッセージの後、ツイッターも一時フリーズする位、

その去就が気になる国民的なGPだと、改めて感じました

でも、メンバーひとりひとりの顔を見ていると、何故かすっきりしない

まだまだ色々な大人の事情がある様な顔してるししょんぼり

正直、お騒がせした事を謝る姿に、SMAPが存続するのかよく解らなくて・・・

騒動を謝る姿が痛々しいし

特に中居君がぎゅっと自分の手をつねってた事

草薙君のコメントも下向いたまま・・・・涙ぽろり

事務所との圧力って言葉が頭に浮かびました

ただ・・・

彼らが、考えた末に「SMAP」を守ろうとしてるのが

ヒシヒシと私には伝わって来ました

5人で決めた事を、後悔はしないで欲しい

「前に向かって」歩いて行って欲しいです

それにしても、今夜の「SMAPXSMAP」の視聴率凄いでしょうねクール

何だかな・・・・・しょんぼり



rblog-20160119033139-01.jpg

今日、ミラノでGUCCIのファッションショーに、出席したヨンファの

写真が、いろいろUPされてますね

rblog-20160119033139-02.jpg

rblog-20160119033139-00.jpg

B6wYdnPCEAAIke1.jpg


ビデオ会場入りの動画

http://video.weibo.com/show?fid=1034:6297b3c09601a0aa547ba8689fece4df


B-7bOjRUoAESu_r.jpg

3.png

B5wGuegCQAAml2m.jpg


ビデオ会場にて

http://www.miaopai.com/show/lCOh9GExeaZCMcfERr5DFw__.htm


B9ciXcbCYAEutce.jpg


同じ服をモデルの方が。。。。^^;


えんぴつ[チョン・ヨンファ、ミラノのファッションショー輝かせ、アジアの代表美男]

B-7rPxgUwAAL9N8.jpg

チョン・ヨンファがミラノのファッションショーを訪れた。

エールコリア公式インスタグラムには、

1月18日「グッチメンズウェアコレクション章に浮いたアジア代表チョン・ヨンファ!

今ミラノで開催されるグッチ16 f / Wメンズウェアコレクションに参加したチョン・ヨンファが

「エールを笑顔を送ってくれますね」という文と一緒にチョン・ヨンファの写真を公開した。

公開された写真の中のチョン・ヨンファは、

ミラノのファッションショーの内部で感覚的なスーツを着て座ってポーズを取っている。

アジア代表美男の平凡な容貌が目をひきつける。


B4iy8QoCYAASMd8.jpg


アジアの代表としての出席なんて、本当に光栄な事ですね

弟思いのヨンファさんの事だから

出来たらGUCCIが好きなジョンシンが、

モデルとして出演してたら、もっと心強かったよね?

ジョンシンには、パリコレのファッションショーのモデルとして立ってほしいな


rblog-20160119033139-04.jpg

rblog-20160119033139-03.jpg

ヨンファのWeiboより・・・

ミラノを楽しんでます~



では、おやすみなさい

by みい









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.19 03:59:43
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.