36522472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.04.01
XML
カテゴリ:CNBLUE


あんにょん雨

今日から4月ですね。

エプリルフールのこの日、昼過ぎに、地震がありましたが、

皆さんの所は大丈夫でしたか?

オフィスが10階なので、かなり揺れました(@_@)

震度3の割には、かなり長く揺れてフワフワした感じがあり怖かったです^_^;



rblog-20160401175843-01.jpg

#CNBLUE [#BLUEMING]
Highlight Medley 🌸🌸🌸🌸

#이렇게예뻤나
#THE_SEASONS
#YOUNG_FOREVER
#WITHOUT_YOU
#STAY_SOBER

http://m.tvcast.naver.com/v/813414?spi_ref=m_tvcast_twitter



フルで聞いてみないと解らないですが

印象に残ったのは、ヨンファの「YOUNG_FOREVER」と

ジョンシンの曲「WITHOUT_YOU」でした




rblog-20160401175843-00.jpg

★4월 4일 CNBLUE 'こんなに綺麗だったか”
이렇게 예뻤나'로 컴백



http://vod.melon.com/video/detail2.htm?mvId=50147585



【CNBLUE】


エイプリルフール迎え幼少時代の写真公開!

母胎の頃からイケメンなCNBLUEをチェック!

5/22から開催されるアリーナツアー

「SPRING LIVE 2016 ~We’re like a puzzle~」をお楽しみに★



rblog-20160401191447-01.jpg
rblog-20160401191447-00.jpg
rblog-20160401191447-02.jpg
rblog-20160401191447-03.jpg

CNBLUE、この子たちがこんなに大きくなりました!

人気バンドCNBLUEが生まれつきのイケメンだったことを証明する写真が公開された。

所属事務所のFNCエンターテイメントは、

1日のエープリルフールを迎えてCNBLUEの公式SNSを通してメンバーの幼い時代の写真を掲載した。

公開された写真には、新曲のタイトルである「こんなに綺麗だったのか(YOU'RE SO FINE)」

というコメントとともに幼いCNBLUEの姿が収められている。

はっきりとした目鼻立ちときらきらした瞳が見る人にほほ笑みを与える。

4日に発売される6thミニアルバム「Blueming」のタイトル曲は、

ジョン・ヨンファの自作曲「こんなに綺麗だったのか(YOU'RE SO FINE)」で、

春によく似合った軽快なテンポと温かい愛の感性を溶け込ませた歌詞が魅力的なラブソングだ。

CNBLUEは、新曲公開の一日前の3日の午後11時に

ポータルサイトNAVER Vアプリで前もってファンと出会う。

4人とも変わんないですね

それぞれ面影がありますけど、一番変わんないのは、ミニョクかな?

記事に、Vアプリ放送が有ると書いてありますが

ショーケースの代わり??



MUSIC ON! TVにてCNBLUEのMV特集放送決定!〜


★MUSIC ON! TV「CNBLUE特集」

5/15(日)27:30~28:00

5/11(水)にメジャーデビュー5周年10thシングル「Puzzle」をリリースするCNBLUE。

5/22(日)からは東名阪で「SPRING LIVE 2016 ~We’re like a puzzle~」を開催!

これを記念してCNBLUEのミュージックビデオ特集をオンエア!

お見逃しなく★




★ジョンシンInstagram

rblog-20160401192546-00.jpg

すごいファンの方々がビュッフェを..🙏🙏

とてもよく食べました!

頑張って一生懸命撮るよ〜スタッフの方の贈り物にとても感謝します!

#シンデレラと四人の記事😁

rblog-20160401192546-01.jpg

ごちそうさまでした!



カムバックが近いと言うのに、ハイテンションに盛り上がれないのは

心身ともに疲れてるからかな・・・・?

新しい仕事始めて、やっと一カ月。

慣れない仕事で、体力的にも精神的にもかなり疲れのピークなのか、

夜、ラインしていても知らないうちに寝落ちしてたり^_^;

呆れてるだろうな(@_@)

色々考えると、モヤモヤしながら寝ちゃいそうで・・・

でも、寝なきゃ・・・・

おやすみなさい


by (=^・^=)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.02 02:03:21
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.