000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.04.09
XML
カテゴリ:CNBLUE



あんにょん晴れ


青空が広がってます

朝から洗濯物を干しましたが、ヒノキ花粉が怖いですわからん

近くの公園の桜も、いつのまにか葉桜になってしまいました


昨日は、昼間に寝てたおかげで熱も下がり

0時30分から(遅れた様です)放送された

KBS2『ユ・ヒヨルのスケッチブック』をリアタイしました

皆さんも見る事で来ましたか?




まずは・・・「radio」から


rblog-20160409102923-05.jpg
rblog-20160409100616-05.jpg
rblog-20160409100616-04.jpg
rblog-20160409103808-00.jpg
rblog-20160409102923-01.jpg
rblog-20160409102923-00.jpg
rblog-20160409102923-04.jpg
rblog-20160409102923-03.jpg



マイクradio(ハングルver)

https://www.youtube.com/watch?v=99VoBQqEPoI


これこそ、LIVEと言うノリノリのステージ

キーボードの上に登ったり(←え?^^;)

走り回ってくるくる踊りながら歌うLIVE会場さながらのヨンファ

日本のLIVEではお馴染みですが、韓国の視聴者には

ちょっとビックリかな? でも、かなり会場ノリノリでしたね!

この番組は、他と違って生演奏なので

メンバーもイキイキした顔してるんだろうな^^

彼らの楽しい気持ちが、伝わって来ます


そして、新曲『こんなに綺麗だったのか』を披露!


rblog-20160409110334-00.jpg
rblog-20160409110334-08.jpg
rblog-20160409014105-03.jpg
rblog-20160409110334-02.jpg
rblog-20160409110334-03.jpg


ヘッドホン「こんなに綺麗だったのか」

https://www.youtube.com/watch?v=-BnK2pxdn90


本当に、春らしいウキウキした感じの曲ですね

初めて聞いた時は、正直インパクトが弱かったのですが

聞くたびに味が出ると言うか・・・そんなイメージです



rblog-20160409110334-06.jpg
rblog-20160409110334-07.jpg
rblog-20160409111153-03.jpg
rblog-20160409111153-00.jpg
rblog-20160409111153-02.jpg
rblog-20160409111153-01.jpg

★TALK(1回目)

https://www.youtube.com/watch?v=qrm-EXCcN9Y


今回のカムバックは、横分けの凸ヨンファ

好青年風の爽やかな笑顔いっぱいのヨンファですね

キャンストの髪型好きだったんですけど、

久しぶりに、茶髪やウエーブヘアも見てみたいな^^


ヒョンの前髪、本当に短くなりましたね

少し前の、長めの前髪がはらって落ちるような感じが好きだったんだけどな

横もかなりのかりあげ君

『お母さん お願い』に出てくる次男役の俳優さんに雰囲気が似てませんか?(笑)

そして、昨日のジョンシン可愛い目がハート

前髪アリだし、お肌ツヤツヤでいい顔してるウィンク

ヒヨルさんに、2枚重ねの様な衣装ををいじられてましたが、

どこかのコレクションだそうです

ミニョクは、いつもニコニコ爽やか系、でも、

デビュー少しぐらいからヘアスタイルあんまり変化なし?

高校生役がまだ出来る可愛さですからね



rblog-20160409014105-01.jpgrblog-20160409014105-00.jpg


★サランピ(コラボ)

https://www.youtube.com/watch?v=se5zpfKqr-c


突然のバラ旅館さんの登場にビックリ!!

楽しい「サランピ」コラボになりましたね^^

今まで、この番組に何度か出演してますが、

一番楽しそうで印象に残るステージでした^^


rblog-20160409083739-00.jpg
rblog-20160409111153-04.jpg


★TALK(2回目)


https://www.youtube.com/watch?v=TovzbeYG80E


釜山弁がさく裂!!

凄く盛り上がったトークになりました(笑)

バラ旅館のユク・ジュンアンさんとは、ヨンファは初めてお会いした様ですが

"薔薇旅館は、CNBLUEと同じビジュアルチームだと言うジュンアンサンは

ヨンファとお互いにハンサムと褒めあい意気投合(笑)

流石、釜山サナイ同志ですね

この方って、ジョンシンが行った「少林寺拳法」に一緒に行ってた方ですよね

歌手だとは聞いてたのですが、初めて曲を聞きました




rblog-20160409080417-01.jpg
rblog-20160409080417-00.jpg
rblog-20160408174118-00.jpg


★薔薇旅館 ~봉숙이~(withヨンファ)

https://www.youtube.com/watch?v=LOG81IfNKoM


お揃いの薔薇のコサージュを付けてヨンファが登場!!

まるでムード歌謡の←古(汗)の様な雰囲気の音楽に

ヨンファの声って合うんだな~~と初めて感じました(笑)

元々のメンバーの様な凄く楽しそうなステージ

また、コラボして欲しいですね♫



記事がたくさん上がってます(日本語で読めます)


スケッチブック'チョン・ヨンファ、'歌・ルックス・話術'全部持った男

http://m.entertain.naver.com/read?oid=109&aid=0003295177&lfrom=twitter

 

★スケッチブック'チョン・ヨンファ「スノーボードしか趣味ない..私はワーカホリック」

http://m.entertain.naver.com/read?oid=213&aid=0000862728&lfrom=twitter&lfrom=twitter



スケッチブック'CNBLUExバラ旅館、春の夜、愉快に作った幻想コラボ’

rblog-20160409075508-00.jpg

http://m.entertain.naver.com/read?oid=109&aid=0003295148&gid=999339&cid=1015275



エンディング(リハーサルの風景が流れました)





昨日は、汝矣島でサイン会もありましたね



rblog-20160409130352-02.jpg

rblog-20160409100616-00.jpg

rblog-20160409100616-01.jpg
A9305395-139.jpg

rblog-20160409130352-04.jpg

rblog-20160409100616-02.jpg

rblog-20160409130352-03.jpg

rblog-20160409130352-00.jpgrblog-20160409130352-01.jpg



疲れてる筈なのに、にこやかな雰囲気のサイン会

日本みたいにガードガチガチじゃないなくて

 メンバーともお話し出来るのかな?


サイン会の写真で、ふと思ったのですが、最近のヒョン

ちょきの写真多くないですか?

気になって、ヒョンのちょきウィンク写真を集めてみました(笑)


rblog-20160409130427-00.jpg

rblog-20160409134948-02.jpg

rblog-20160327202849-00.jpg

rblog-20160409134948-00.jpg

rblog-20160409134948-01.jpg

rblog-20160316124334-00.jpg

ヨンファもよくちょきウィンクやりますよね

ヒョン、愛嬌抜群ウィンクのオニサンを目指してる?

でも、ヒョン顔が笑ってないんですけど。。。(笑)

あんまり可愛くないな・・・・^^;

ヒョン・・・ごめんあっかんべー


rblog-20160409170653-00.jpg

rblog-20160404010206-02.jpg

ヒョンは、このポーズの方が似合うんだけどな!

rblog-20160409134948-03.jpg

ジョンシンまで・・・やってた(笑)



今日はMBC『ショー!音楽の中心』と一山でサイン会ですね

今日も忙しい1日になりそうですね

ファイティーン!


by みい(=^・^=)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.09 17:45:36
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.