36523555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.12
XML
カテゴリ:CNBLUE


あんにょん

ツアーのグッズが発表されましたね

いよいよ・・・って感じですね


「CNBLUE SPRING LIVE 2016 ~We’re like a puzzle~」

のオフィシャルグッズ販売決定


★ツアーのために撮り下ろしされたフォトブックも登場!

ぜひチェックしてみてください!


rblog-20160512173652-01.jpg

rblog-20160512173652-02.jpg

rblog-20160512173652-00.jpg


最近、売り切れが有ったりして手に入らない事が多かったのですが、

今回も欲しいのはタオルかな?

JAPAN BOICE限定のユニフォームは可愛いけど

パジャマにするしかないかな^^;

カプセルGOODSに興味あるけど、今まで一度も

買えた事ないのですが(並ぶの遅いから・・・汗)

皆さんは、何を買われますか?

今回、ペンライトでなく、ringとブレスレットのアイデアは良かったと思います(^.^)

バンドにペンライトは似合わないし、結構、後ろにいると邪魔になるので

2~3本持って降ってる方も居ますが、眩しいです^^;

前もブレスレットありましたが、今回も同じ様な物かな?

ペンライト今回発売しないにしても

禁止されてる訳ではないので、今までのペンライトを持って行かれる方も

多いかと思いますが、出来たらブルーで統一したいですね

韓国の公式ペンライトは色々変わるのでブルーの中で、ブルーの中で結構目立つし

ヨンファのソロのペンライトも白だから浮いちゃうかな?と言うのが、私の個人的な意見です。

メンバーがステージから綺麗だ~と思うような

ブルーオーシャンを作りませんか?


会場で「BOICE JAPAN」且つ「モバイル会員」の方限定で

『ミート&グリーと』に参加できる抽選が有るそうです

また、各会場で5000円(税込)以上を買うと抽選で

15名ご招待がある様です

5000円毎に1回の抽選だそうです



★TV情報

●フジテレビ「魁!ミュージック」

5月15日(日)25:00~25:30
※一部地域を除く(地域によっては、放送日時が違う場合があります)

動画コーナーにて出演予定

是非チェックしてみてください!



rblog-20160512200724-00.jpg
rblog-20160512200724-01.jpg

今日のMカのMCジョンシン

MC初めてもう1年以上ですね

セブンティーンの2人に比べてやはり貫禄を感じますね





rblog-20160512175547-00.jpg

ヨンファのWeiboより・・・・

中国の何処かかな?

自分の垂れ幕を指さすヨンファですが、何故かヒョンが居ない(泣)


rblog-20160512200724-02.jpg
rblog-20160512200724-03.jpg

[d.o.b] dance or band EP1〜CNBLUE Cut


昨日放送されたFNCのバラエティ?番組より・・・


体が怠いので、今日は早めに寝ます

おやすみなさいzzzz


みい (=^・^=)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.12 21:00:37
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.