36523574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.15
XML
カテゴリ:CNBLUE


rblog-20160515080229-00.jpg

[Happy Birthday]

#イジョンヒョン #LeeJongHyun #JongHyunDay

5月 15日 #CNBLUE #イジョンヒョン の誕生日をお祝いしてくださいハート



rblog-20160515091511-01.jpg

생일 아침^^ 자연을 만끽!
誕生日の朝^ ^自然を満喫!

朝から釣りかな?

rblog-20160515132435-01.jpg

帽子見つかった!奇跡的だ!

rblog-20160515140233-00.jpg

rblog-20160515215136-00.jpg

僕の好きなサツマイモのケーキ><


今日、ヒョンはフニやジュニョンと一緒だった様ですね
rblog-20160515215136-02.jpg

●フニのInstagramより
朝から楽しい釣り 🎣 あ、それとジョンヒョン誕生日おめでとう
#ヤンヨンゴンプロ #チョンジュニョン#エディキム#イジョンヒョン#チェジョンフン



ギター野郎で、釣り人であるイ、ジョンヒョン!

プライベートも充実してますねスマイル

幸せな朝を迎えたヒョンに

27歳のお誕生日おめでとう〜🎂🎂お誕生日ハート(手書き)グッドグッド


ミニョクやジョンシンの頼り甲斐ある兄として

ヨンファと一緒にCNBLUEの音楽を作っていて行って欲しいです


北京到着.jpg

2.jpg

日本での6か月の日々は、

ヒョンにとって責任感とひもじい大変な日々だったかもしれません

でも、あの日が有ったからこそ、今のCNBLUEが居ます

ギタリストヒョンの原点だと思います

これからもギター野郎のヒョンとして

マイペースでCNBLUEを支えて下さいね^ ^



5953_12.jpg

CN2.jpg

お台場の観覧車 2.jpg

B3bD-BpCUAASomo.jpg

初めてヒョンの曲で好きになったのが、Lie

ヒョンの甘い歌声と、ヨンファのハスキーな声が絶妙で・・・

2人の違う歌色が、様々なカラーを見せてくれる事が

、CNBLUEの魅力であり、強みだとだと思います^^

また、2人のハモリ聞いてみたいです

そして、ヒョン作曲、ヨンファ作詞の「MY Miracle」は

何度聞いても胸に残る名曲だと思います



ヒョンの曲を少しUPしてみました!

古い曲ばかりでごめんなさいうっしっし

皆さんの好きなヒョンの曲はなんですか?












★ジョンヒョンMIX





★I love you




〜2012 COME ON さいたまアリーナLIVE~



http://www.youtube.com/watch?v=-x_xqkM_-fI&sns=em



http://www.youtube.com/watch?v=RiQ3GafqJuY&sns=em



★KIMIO~エンディング~



2012年のアリーナツアー、4人の歌声も聞けて

私的には、本当に記憶に残るLIVEでした


rblog-20160515103606-01.jpg

rblog-20160515103606-00.jpg

ヒョンの曲にはいつも癒されてます(^.^)

いろんなLIVEで、カッコいいバンドマンの姿を見せてくれるヒョンに

私からも ありがとう♪言わせてください

昔の様に、たまにはLIVEで毒吐くヒョンも好きなんだけどな^^


今年は、ソロ活があるのかな?

もし、日本でソロコンが有れば、ヒョンの生声を聞きに出かけたいと思いますウィンク

また素敵な曲を聞かせてねグッド byおかん(笑)


改めて・・・・・

HAPPY BIRTHDAYハート(手書き)

今年も充実した27歳でありますように・・・・



rblog-20160515132435-00.jpg

弘大入り口駅にヒョンの誕生日をお祝いするファンの広告があるんですね
2番出口だそうです。

もうすぐヒョンとヨンファが出演した「スーパーマンが帰ってきた」始まりますよ!

rblog-20160515112958-00.jpg

KBSワールド「スーパーマンが帰ってきた」

今日22(日)12:00~
再放送は、27(金)22:05~ です!

TV「CNBLUE特集」を放送

本日5/15(日)27:30~MUSIC ON! ⭐︎

さらに26時~M-ON! LIVE CNBLUE「CNBLUE 2014 ARENA TOUR "WAVE"」
リピート放送と連続放送となります
ぜひチェックしてみてください👍


みい(=^・^=)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.15 21:54:17
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.