36503484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.01
XML
カテゴリ:CNBLUE

rblog-20171201183411-00.jpg

あんにょん(^-^)

今日は「Starting Over」のアリーナツアーの最終日ですね。
横浜アリーナは予想通りのセンターステージ!
どんな熱いLiveになるか楽しみです!

rblog-20171201183411-01.jpg

実は、私も急遽、急用で行けなくなった方のチケットを譲って頂いて参戦する事になりました(^-^)
今、席に辿り着きました。
席はアリーナの端ですが、全体が良く見えます。
今日はカメラ撮影が入ってる様です。
宿題、上手く歌えるかな?
また、終わった後に感想レポしますね!


rblog-20171201231023-00.jpg

⭐️CNBLUE
今回のツアー一つ一つで熱い気持ちをもらいました
ずっと僕たちのそばにいてください❤️
僕たちもいい音楽で皆さんのそばにいます!
皆さんとの最後のページはありません!!
ありがとうございました!公演終了後、後輩のSF9がかけつけてくれました☆



6時40分前から始まり夜9時40分に終わりました。
3時間の熱い終わらないLive最高!でした!

今日のLiveの様子が2月にWOWOWで放送されます

⭐️CNBLUE 2017 ARENA TOUR ~Starting Over~2018年2月放送決定!
2017年12月1日/神奈川 横浜アリーナ

⚫︎追記
聞いた話で恐縮ですが、Live会場で日本TV系列の「PON」の取材があったそうです。
13日に放送予定だそうです。チェックしてみて下さいね。

Liveの様子はまた改めて詳しく書きますが、いつものセトリにアンコールで2曲追加の粋な計らい!

アイムソーリー
radio
定番の盛り上がる2曲に会場は大興奮!
盛り上がりは最高潮になりました!

課題曲の宿題はまた大阪の話が出てまた笑いを取られましたが(笑)今回メンバーが鳥肌立った!って言ってくれた程の素晴らしい出来でした!パチパチ!

インディーズ最後の392のライブを思い出しながら、彼らの今の成長を改めて感じられたLiveでした(^-^)

本当に迷って参戦しましたが、本当に幸せな3時間
行って良かった!(⑅˃◡˂⑅)
CNBLUEとの素敵な思い出がまた一つ増えました!
CNBLUEのメンバーありがとう!
そして参戦された皆様、本当にお疲れ様でした!
また、来年も幸せな思い出作りましょうね(^-^)

また思い出しながら詳しいレポ書きますね
行かれた皆様、是非感想お待ちしています。

by みい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.03 10:59:11
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.