008589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

つらぬきとおす

つらぬきとおす

フリーページ

2004年04月25日
XML
テーマ:絵画展(15)
カテゴリ:カテゴリ未分類
熊谷の三河やという由緒あるケーキ・和菓子で有名な箱田の駐車場(けっこう広い)で
24日、25日に開かれた友達のご主人の絵画展に行ってきました。
よく見ると顔なんだ。とわかるような絵。
うっすらと見える目がなんとも印象的だった。本物の画家なのでは、と思わせるほど不思議な絵でした。
絵に題がついているのですが、あまり見えないので、
まず、絵を見てから、自分で想像してから、題やご本人にその絵の説明をしてもらいました。その人の絵の特徴は、なんだか
わからない。でも見ているひとに多くを想像させる奥深いものがある。30分間じっと見てても飽きなかった。
美術館でなく、青空での絵画展は気持ちよく、
なんだかパリにいるような気分だった。奥様(私の友達、英語の先生)もご自分で作ったトールペイントを出していた。
ご主人の影響か、黒地に薄茶色などいろの使い方がセンスが良かった。
ご夫婦で手作りの絵画展、なんともおしゃれでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月25日 23時52分14秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ひろ@ こんにちは 何処で習っているのですか? 僕も中国語…
 Evgraf@ Re:7月の京都の見所はどこ?(05/20) はじめまして。 7月の京都ですかぁ。時…
 SSR@ Re:おいしいお店み~つけた(05/11) 私も茶屋マリノへ行ってきました。すごく…
 mizuho@ ようこそ、京都へおこしやす こんばんわ、京都生まれ京都育ちのみずほ…
 団子むし@ ご訪問ありがとうございます。 京都は暑くても寒くても、心落ち着く場所…

© Rakuten Group, Inc.