304176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

30歳で結婚したOL美恵子の婚活体験談

30歳で結婚したOL美恵子の婚活体験談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

美恵子12385

美恵子12385

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.05.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年、食事会で知り合った某アニメの大王似(40代後半、ずっと独身の社長)と昨日初めて二人きりで食事へ。。どうやら大王は私のことが一番気に入っているみたい。
先月後半、Rちゃんから頼まれて、3人で銀座で食事後、お願いしてRちゃんの働いているクラブへ同伴。突然同伴誘っちゃって怒ったかなー?と思っていたけど、その後も大王からメールが来るので会う事に。。私と同じ身長(165cm)くらいでちょっと禿げ&太り気味?なのか彼女がしばらくいないんだそう。。私の好みと違うけど、最近脚がムクみ気味でウーライに行きたいな~。と思っていたので大王はちょうどいいとこに現れたってカンジ☆「好きな魚は何ですか?大将に仕入れておいてもらうよ」とメールが来たので「中トロ、平目、サバが好きです」とレス。八重洲口で待ち合わせて日本橋の綺麗な和食割烹屋へ。。カウンターに座ったら、隣に大王のいとこが二人いたみたいでビックリ(*_*)今風のイケメンでエリートビジネスマン風。一人は社長でもう一人は次長だそうで大王と私のツーショットにビックリしつつも、「***ちゃん(大王)はとても優しいいい奴なんでよろしくね^^」と言われ、、。新鮮な中トロ・鳥貝・マグロ・イカのお刺身、目の前で泳いでいた平目のお刺身、なすの和え物、ウニと卵、ホタルイカのから揚げ?、握り、お椀、他色々食べてお腹一杯。日本酒は二人でかなり飲んじゃったかも(?_?)お店を出てすぐ「マッサージに行きたいな~」とおねだりして、無事ウーライへ。。ボディ60分リフレ30分を受けて、帰りは近くまでタクシーで送ってもらって別れました。大王は照れ屋なのかHな事も一切言ってこなかったし、京都出張のおみやげもくれて、とても優しい穏やかな人で人柄が好きかも^^「着きました、今日はちょっとあせった^^;美恵ちゃんは目の周りがきらきらしていて今日も超カワイかった。おやすみ。こんどは焼肉やね」と夜遅く大王からメール。今度は六本木の「十々」で4人くらいで行く予定♪
目元キラキラなのはコレのおかげ(ラメが凄く綺麗で叶姉妹級の超キラキラになれるキャンメイクのグリッターパウダー☆目元&デコルテに)

【キャンメイク】グリッターパウダー 02【キャンメイク】グリッターパウダー 01女が決めた男の常識大成功できる人の小さな心づかい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.22 22:22:11


お気に入りブログ

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X