304177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

30歳で結婚したOL美恵子の婚活体験談

30歳で結婚したOL美恵子の婚活体験談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

美恵子12385

美恵子12385

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.10.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は元お客さんのOさんとお鍋を食べに行きました。
歌舞伎町の有名なお鍋屋さん^^
店前に豪快に魚やホタテやカニや鍋をずらーっと並べてあっていかにも美味しそうでずっと気になっていた店。
店内も千葉県の海沿いや湘南に来たかのような雰囲気。
中トロ、甘エビなどお刺身の他、魚介類、茶碗蒸し、他
色々食べました。
お鍋は石狩鍋にしました。
色々な魚介のダシが効いていて、すっごく美味しかった。
最後の雑炊までしっかり食べました。
飲みすぎ&食べ過ぎて店名や詳しいメニューはすっかり忘れちゃった・・・。
また行きたーーーい!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.03 17:02:23


お気に入りブログ

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X