2276265 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見栄子日記 from 熊谷

見栄子日記 from 熊谷

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

山戸 見栄子

山戸 見栄子

カテゴリ

お気に入りブログ

おおさとまつり2024 見栄子♪さん

柳川のつるし雛とう… majyoちゃんさん

★。.・;*゚'ほっぺたお… yukka_sk2さん
子供にやさしい家作… 義深會親分さん
賃貸マンション「サ… サンハイツ管理人さん

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年10月06日
XML
カテゴリ:熊谷近郊情報
道の駅おかべ に、秋限定かぼちゃジェラートがあるよ!
お持ち帰り用のカップ入りも、その場で食べるコーンもアリ♪

昨日の続き…深谷市岡部にコスモス見に行ったついでに、ちょっと大回りして
17号バイパス方面へ…道の駅おかべに寄ったよ~。
ココは深谷近辺の名産品がいっぱいあって、熊谷から近いのに何となく観光気分が味わえる。
たまにお菓子や漬け物・野菜を買ったりするよ♪

で、この季節に目立ってるモノが、岡部産カボチャを使ったアイス。
1コ300円! ちょい高級めだけど、お試しで♪
このパッケージ、写真だとわからないと思うけど…いかにも手作りっぽいね。
お店(工場)でパソコンで作ったものを、インクジェットプリンタで印刷して貼り付けたような…
私のほうが上手いかも?な~んて
スマイル
お味は、かぼちゃプリンを少しあっさり仕立てにして凍らせたような感じ。
しっかりカボチャの味するね…うん、おいしい♪ カボチャのツブも入ってるよ。

どこで作ってるのかな~なんてフタを見たら。 あれっ福島牧場さん
ヤオコー深谷国済寺店の外にある、あのアイスやさんだよね。何度か食べた事あったよ…
な~るほどね、あそこん家かあ! ちなみにこのアイスは、道の駅限定って書いてあるよ。

ここの「道の駅」は、結構な人気。 売店の品揃えもイイもんね…私も、行くと色々欲しく
なっちゃう。 ほかにも買い物してきたから、また明日♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月06日 12時00分08秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X