156115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目に見えない砂時計

目に見えない砂時計

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ポヤッチオまま

ポヤッチオまま

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

「海底に眠るモンゴ… もりくま4461さん

わたしのブログ 関西おばちゃんさん
雨上がりの空に マドレーヌ0717さん
ゆっくりまったり過… chich0413さん
おかあさんでよかっ… ひろとわたしさん

コメント新着

マドレーヌ0717@ Re:10代最後の日(10/11) 息子さん、お誕生日おめでとうございます…
ポヤッチオまま@ マドさん^^ こんにちは^^ お元気そうでなによりです…
マドレーヌ0717@ Re:夏になりますねぇ^^;(06/11) お元気でしたか? 息子くん、浪人生だった…
マイコ3703@ コメント失礼します(* >ω<) ブログの隅から隅まで読んでしまいました(…
ポヤッチオまま@ お元気ですか?^^ マドさん^^お久しぶりです! たまにしか…

フリーページ

ニューストピックス

2011.06.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 息子は、先週の金曜から学校に行くことが出来なかった。

 正しく言えば、

 行けたかもしれないが、起こすのを2回きりにし、

 あとは息子に任せたからだ。 そう、 自分じゃ全く起きられないのだ。

 

 今はとにかく寝たいだけ寝かせて、体を休ませることがいいのでは?ということで

 始めたわけだが。。。

 単位はグダグダだ。。。

 まぁ、それはそれ^^

 

 今日はどうにか午後から学校に行けた。 

 そして、この前できなかった 結核の検診をしてきたらしい。

 

 帰ってきて、元気そうでよかった^^ 

 

 そこへ、担任から電話。

 「 今日、進路の話がでたのですが。。。○○君、国立大の理系のコースを進むというので

 すが、それで決定でいいですか? 」と。

 「 はい。それで、お願いします。 」

 「 以前もお話しましたが。。。国立大の合格はなかなか厳しいですよ? 」

 「 はい。 知っていますが、本人が決めたなら、結果はどうであれそのコースでお願い

 します^^。 まともに通学していないのに、どうかと思ったのですが、今は自分が決めた

 方向で進むのが1番あの子にもいいかと思うので^^。。。 」

 

 この前の5者面談でも、この話がでた。

 で、同じ確認をされたが、同じ答え方をした。

 

 先生方はきっと、、、、、

 

 いや^^

 これでいいのだ!!

 あの子がそう決めたこと、やるだけやってみたらいい^^

 

 やっと。。。

 明日から晴れるらしい^^ よかったなぁ (^u^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.17 23:47:58
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X