156113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目に見えない砂時計

目に見えない砂時計

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ポヤッチオまま

ポヤッチオまま

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

「海底に眠るモンゴ… もりくま4461さん

わたしのブログ 関西おばちゃんさん
雨上がりの空に マドレーヌ0717さん
ゆっくりまったり過… chich0413さん
おかあさんでよかっ… ひろとわたしさん

コメント新着

マドレーヌ0717@ Re:10代最後の日(10/11) 息子さん、お誕生日おめでとうございます…
ポヤッチオまま@ マドさん^^ こんにちは^^ お元気そうでなによりです…
マドレーヌ0717@ Re:夏になりますねぇ^^;(06/11) お元気でしたか? 息子くん、浪人生だった…
マイコ3703@ コメント失礼します(* >ω<) ブログの隅から隅まで読んでしまいました(…
ポヤッチオまま@ お元気ですか?^^ マドさん^^お久しぶりです! たまにしか…

フリーページ

ニューストピックス

2011.09.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 一昨日 どこかのテレビ局の女性アナウンサー達が 歌自慢大会みたいなものをやってい

 た。


 そこで とても綺麗な澄んだ歌声の女子アナが

 プリンセス・プリンセスの『 M 』を歌いあげていた。


 選曲ミスかな?とは思ったが

 澄んだ歌声は心地いいなと感じていた。


 「 この子、いい声だわ。 何だろう・・癒させる。 」


 すると 娘が


 「 え? 母さんのがいい声で、歌うまいじゃん。 」




 え? ええええ??  今、なんておっしゃいました????





 「 ほら~~~ヽ(^o^)丿ねね~~皆聞いた?? 

  パパ~ 兄ちゃん~~ 聞いた?今の言葉~~! 」


 「 ○○(娘の名前)は良い子だな~ ママに気を使えるなんてな~ 」とすぐさま主人。



 何言われても耳に入ったのは 娘の言葉だけ^^


 気分良くして 鼻歌交じりで夕飯の片づけをしていた私^^


 その最中、家族がなんか言っていたけど そんなのへのかっぱ^^


 ちょっとだけ、(いや かなり^^)嬉しかった私だった^^




 


 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.15 11:03:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X