000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目に見えない砂時計

目に見えない砂時計

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ポヤッチオまま

ポヤッチオまま

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

「海底に眠るモンゴ… もりくま4461さん

わたしのブログ 関西おばちゃんさん
雨上がりの空に マドレーヌ0717さん
ゆっくりまったり過… chich0413さん
おかあさんでよかっ… ひろとわたしさん

コメント新着

マドレーヌ0717@ Re:10代最後の日(10/11) 息子さん、お誕生日おめでとうございます…
ポヤッチオまま@ マドさん^^ こんにちは^^ お元気そうでなによりです…
マドレーヌ0717@ Re:夏になりますねぇ^^;(06/11) お元気でしたか? 息子くん、浪人生だった…
マイコ3703@ コメント失礼します(* >ω<) ブログの隅から隅まで読んでしまいました(…
ポヤッチオまま@ お元気ですか?^^ マドさん^^お久しぶりです! たまにしか…

フリーページ

ニューストピックス

2011.11.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 ドーーーーーーーーーン爆弾きらきら



 今日は 近くの大学の文化祭がありました。


 毎年恒例の 打ち上げ花火。



 この音が聞こえると 子どもたちは 着るものも着ず

 履物もどうでもいいもので 外に飛び出していったことを覚えています。



 真っ暗の中 花火がパーっと広がる度に 色づく顔。



 「 ママ 顔が緑色だよ キャキャキャヽ(^o^)丿 」


 そう言っては 何度も私の顔を覗きこんだ息子。

 


 いいから 花火みなよ~~(^^ゞ



 いつもと違う田んぼの景色。 

 息子も娘も ハイテンション。

 花火も見たいけど、夜の冒険もしたいようで 

 見ていてハラハラでした。


 


 あれから。。。


 何年たったのかな。。。。



 傘を片手に たった1人で この田んぼで花火を眺めていました。





 最後のスターマインが終了し、静けさが戻った頃


 泣きべそ顔を腕で拭い

 家に向かっている時。。。。


 傘をさした息子が こちらに向かって歩いて来ました。


 「 あ~ 終わったんだね^^ 

 母さんが傘を持っていってなかったかな?って思って

 ほら^^ 傘、持って来たんだよ~ でも 持って行ったんだね 」


 もう片方の腕から 傘を差し出した息子。
 


 泣きそうでした。。。。



 
 「 ありがとうね^^ 持ってきてくれたんだね~^^ 花火見た? 」

 「 うんうん 少し見たよ~ やっぱりいいね~ 」






 夜の暗さが 



 泣きそうな私を



 隠してくれました。。。。



 



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.05 21:06:54
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X