000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目に見えない砂時計

目に見えない砂時計

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ポヤッチオまま

ポヤッチオまま

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

「海底に眠るモンゴ… もりくま4461さん

わたしのブログ 関西おばちゃんさん
雨上がりの空に マドレーヌ0717さん
ゆっくりまったり過… chich0413さん
おかあさんでよかっ… ひろとわたしさん

コメント新着

マドレーヌ0717@ Re:10代最後の日(10/11) 息子さん、お誕生日おめでとうございます…
ポヤッチオまま@ マドさん^^ こんにちは^^ お元気そうでなによりです…
マドレーヌ0717@ Re:夏になりますねぇ^^;(06/11) お元気でしたか? 息子くん、浪人生だった…
マイコ3703@ コメント失礼します(* >ω<) ブログの隅から隅まで読んでしまいました(…
ポヤッチオまま@ お元気ですか?^^ マドさん^^お久しぶりです! たまにしか…

フリーページ

ニューストピックス

2013.09.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

実は4月から仕事をしています。

息子の塾代で 家計にも響くようになりました。

全教科塾で習っているのでかなりの出費です。




本当は家に居たい人なんです^^;

家事が好きってほどでもないのですが

家で掃除をしたり庭をいじったり部屋の模様替えしたり。



でもそれだと・・・

お金が溜まるわけではないので

重い腰をあげたわけです。



息子のことを考えて日中の時間は避けました。


塾の時間に仕事ができる職場を探し

友達のつてで近くのスーパーで働くことができました。


PM5:00~10:30まで。


座ることも休むこともできない動きっぱなしの職場^^;

おかげで

4か月で8キロも痩せました^^



息子のことで 鬱病になったあの時期

食べることができなくなり

みるみる痩せてしまったことを思いだします。



でも

同じように体重が減っているのにまったく違うのです。


体が元気なんです^^

食べ物もおいしく なんでも食べられます。

痩せたせいで動くのも楽なんです。

いろんなところに行きたいという欲もあります。



健康って本当に宝なんですね。。。

実感します。




しかし・・・

息子がODになったのは3年前。

私が鬱になったのもその時期。


その時に激やせして 

精神安定剤を1年半ほど処方されて飲み続け

薬に依存することもなくやめることができて

そのあとです!!

息子のことは相変わらずいろいろあったにも関わらず

食べ物が美味しく、どんどん食べてしまってね^^;;


元の体重より8キロも太ってしまったんです;;


食べられなかった反動か

ストレス発散か


とにかく体重計に乗るもの嫌なくらいに^^;






今は元の体重に戻ったわけです^^


でも考えてみたら

この3年間で 激やせして 数か月でまた太って 

そしてまたまた数か月で8キロも痩せるって・・・・

すごいことだな~~って驚いています^^



動いて痩せたので

皮膚がたるむこともなくほどよくいい感じな体になりました。



やっと暑さからも解放され

オシャレも楽しみな季節になりました。

痩せた体に似合うワンピースでも買おうかな^^










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.23 11:14:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X