247557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『みぃ=^・・^=の部屋』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みぃ=^・・^=

みぃ=^・・^=

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

さちくま。の部屋 さちくま。さん
夢音の小部屋 夢音〜♪さん
ザッキーの子育てな… ざきざっき~さん
さぼてんだもの wom*さん
毎日 かわいい♪ こいも母さん
*たからさくら* … たからさくらさん
nagoo design factory nagooさん
時 計 の 針  時計… naoaka6668さん
♪お気楽diary♪ yukimaru♪さん
コノフィツム よっふぃさん

コメント新着

 age@ レス 逝ってよし(人・ω・)♂ <small> <a href="ht…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年09月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

朝晩は寒くなりました。
でも今日の昼間は30℃ぐらいになるとか。

最近“逆デリヘル”とかのエロサイトから
トラックバックされてます。
見つけたら削除してますが間違って開かないように~。
もう5回ぐらいされてる。頭にくる~!
“トラックバック”機能、どうよ

午前中、義妹が来ました。
またDVDのコピーを頼まれたのですが
持ってきたのがまた“CD-R”。
安いと思って
10枚入りぐらいのを買ってきたようですが
安いはず...“CD-R”だもん。
もううちにも余ってるメディアはないと言ったら
買ってくると言っていました。

今日のお昼の用意はしなくていいから楽です。
昨日の料理が残ってる

でも義母がお葬式で留守なので
義父のお昼の用意はしないと。

実家には今日行こうと思っていたのですが
母が遅番で帰りが遅いから明日行くことに。
明日明後日と連休だし~。(母は仕事だけど)

明日は昼間家を出て、
のんびり下を通って実家に行こうと思います。

んでもって
また“かぼちゃプリン”を作って持っていくのだ

だんなには『また~!?』と言われた。

AM11:18




お昼ちょっと前にKちゃんからTEL。
(Kちゃんとは私の親友(元彼)
今はK県に住んでいて少し離れてるから
なかなか会えないんだけど、
こっち(私の地元)に帰ってきてるという。
でもそれがKちゃんのお父さんが危篤だからだとか。
昨日の午前中に脳梗塞で突然倒れて病院に運ばれ、
家族を呼んだ方が良いと言われ母親から連絡を貰って
急きょ帰って来たんだそうです。
昨日今日なったものではないらしく、
手術のし様もなくもうダメなんだと言っていました。
とりあえずまだ数日はこっちにいるようなので
Kちゃんとは明日実家に行ったら会えると思います。

まだ62歳で若いのに...。
定期健診なんかも毎年していたようなのですが
脳の検査まではしないですからね~。

それと運ばれた病院も地元では大きい病院なのですが
最近はあまり評判が良くない病院で...。
違う病院なら何とかなるんじゃないのかなぁ?とも
思ったのですがさすがにそんなことは言えません。
何とか助かってくれればいいけど...。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月27日 17時42分38秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.