000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『みぃ=^・・^=の部屋』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みぃ=^・・^=

みぃ=^・・^=

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

さちくま。の部屋 さちくま。さん
夢音の小部屋 夢音〜♪さん
ザッキーの子育てな… ざきざっき~さん
さぼてんだもの wom*さん
毎日 かわいい♪ こいも母さん
*たからさくら* … たからさくらさん
nagoo design factory nagooさん
時 計 の 針  時計… naoaka6668さん
♪お気楽diary♪ yukimaru♪さん
コノフィツム よっふぃさん

コメント新着

 age@ レス 逝ってよし(人・ω・)♂ <small> <a href="ht…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年12月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨夜は寝つきが悪かった。というか朝方かな。
目が覚めたらまだ真っ暗。
何時だったのかもわからないけど
家の中でピシッピシッて何度も変な音がするもんだから
怖くて暫く眠れないでいたんだけど、
結局気が付いたら寝てた。(かなり怖がりです)

次に目が覚めた時もまだ外は真っ暗だった。時間は6時前。
だんなはすでにもう起きてて、
石油ファンヒーターのすぐ前に陣取り
真っ暗な中ボーッとテレビ見てました。
いつもの事なんだけど、その姿もちょっと怖いです。

今朝は部屋の中でも0℃でした。
となりの部屋は-1℃だし。ジャッキーとBee大丈夫
ホットカーペット敷いてあげようかな。
今週は最高気温も一ケタ台しか上がらないらしく
寒い週になりそうです。

一応目が覚めてる私だけど、寒いのでまだ布団の中。
だって、起きようとすると

『いいよ、寝てて!』

って、だんなが。
優しく気遣ってくれてるように思うけど、ホントは

“ヒーターの前を取られたくないから~”

が本音。
てなわけで寒い時期はだんなが仕事に行くまで
私は布団から出られないのです。

AM11:05




午後は、義母に言われたままずっと知らん顔してた
コタツカバーを縫おうと思います。
さっき下に行ってミシンと生地を持ってきました。
先日入院してた義妹の子も金曜日に退院になったらしく
今日は義母のところに来ていました。
入院してたとは思えないほど元気です。
今週一杯は義母が面倒を見ることになりそうです。

PM01:08


夕方、コタツカバーを仕上げました。
でも、所々虫食ってて穴が開いてるし、生地も薄っぺらだし
生地が足らなくて大きさも足りなそうな感じ。
手間ばかりかかってすぐに破けてしまいそうなコタツカバーです。
捨てても全然勿体無くないような生地なのに
まったく義母もやんなっちゃう。




夜23時近くに私の携帯が鳴りました。
眠りかけた時だったのでビックリして起きたのですが、
相手は母でした。

仕事帰りに人身事故を起こしてしまい、車ダメにしちゃった~と。
母は、私が結婚前に乗っていた車を乗っていたので、
ダメにした事を謝ってきたのですが
そんな事より母のケガと相手のケガの状況のが先ですよね。

聞いたら母がよそ見をしていて
おかまを掘ってしまったようで、母は加害者でした。
相手は前の車の運転手で、
肋骨を折って救急車で運ばれたそうです。
前の車は母が追突したせいでその前の車にもぶつかって
挟まってしまったんだそうです。
でも一番前の車の運転手はケガもなく、
車が凹んだだけで済んだそうです。
私の車を含む3台の車はレッカーで運ばれたそうです。

母は明日休みだし、救急車で運ばれた人の所に
行かなきゃならないんだけど足がないから~と
いう事だったので、急きょ明日実家に...。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月14日 20時07分36秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.