823334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLUE SKY

BLUE SKY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

♪うさこちゃん♪

♪うさこちゃん♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.04.21
XML
カテゴリ:エコクラフト
交換会.gif の作品、

今日発送してきました~~!!



私のは最初、エコ作品だけでかなり重くなってしまったので・・・

仕方なくちょっと減らししょんぼり

そしたら今度は軽すぎる~~!!

プチプレ入れても全然軽くて雫雫

これじゃさすがにお相手さんに申し訳ないわ!!と・・・



昨夜慌ててエコ+αでちょこっと作ったのよ~~

なのでもちろんニスなんて塗れてないし、

急ぎ仕事バレバレな出来上がりだし号泣


でも入れちゃいましたw

なにこれ~~ってびっくりびっくりされちゃうかも^^;


重さのほうは494gでした~~

ピタリ賞には全然届かなかったわ・・・


さてさて私のもとには

どなたの作品が届くのかなぁ~~??

郵便屋さんが来るまで出かけられないわねww





ピンクハート青ハート緑ハート黄ハート





そして・・・

懲りずにステッチしてます~~

さらに新しいもの始めちゃったし大笑い



昨日、ナンジャタウンで刺してたクロスは二色刺しなので、

お出かけ用にしようと思ってます~

まずは一色で刺しちゃってから、

次の色~とするつもりなので色替えないのがラクだしね♪

GWもあることだし、お出かけも増えるだろうしね^^



・・・ということで新しく刺し始めたのはこれ!

下矢印下矢印下矢印

0058.JPG

『Cross Country Stitching』の雑誌から~~

ドット模様がかわいいアルファベットサンプラーです~手書きハート


・・・ってまたアルファベットサンプラーかよと言われそうねww


この使ってる布がジャバクロスなんだけど・・・

クロス布をセールで買ったときに入っていたものなのよね~

目が粗くてサクサク刺せるのはいいのだけど・・・

でもやっぱりもっと目の細かいほうが好きだなぁ~~しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.22 00:46:43
コメント(22) | コメントを書く
[エコクラフト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.