823509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLUE SKY

BLUE SKY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

♪うさこちゃん♪

♪うさこちゃん♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.12.24
XML
カテゴリ:プレゼント


24日、2つ目の日記です~!

1つ目はこちら右矢印サンタさんがいっぱい~その1♪

ゲリラクリスマス交換会でいただいたプレ、

紹介してます~~!!




続いて届いたプレを紹介しますね~ウィンク

送ってくださったのはぶる☆みけさん♪


プレゼント
プレゼント posted by (C)うさこちゃん

かわいい包装紙でラッピングしてあります~手書きハート


プレゼント
プレゼント posted by (C)うさこちゃん


開けてみるとかわいい?美味しそうな?お品が~~♪


プレゼント
プレゼント posted by (C)うさこちゃん

お皿に並べてみました!!

フェルトのかわいいデザートです~♪

夜中に甘い物が食べたくなったら、

これを見て我慢してね~~とメッセージが大笑い


夜更かししてる私、

夜中に食べちゃってるのばれてる??(*≧m≦*)ププッ


さらに一緒に入っていたのは~~

プレゼント
プレゼント posted by (C)うさこちゃん

こちらは本物のクッキー&紅茶♪

手前のはミュージックの流れるクリスマスカードハート





ピンクハート青ハート緑ハート黄ハート



続いての紹介です~

送ってくれたのは卑弥呼ちゃん♪


こちらは以前のカウプレのお礼だそうです~!


プレゼント
プレゼント posted by (C)うさこちゃん

これまたかわいいもの、美味しそうな物がいっぱい~♪


けずりかまぼこ、夕飯の時に食べてみようと思ったのに、

すっかり忘れちゃって~~~雫

夕飯後にそのまま食べてみたよ~~

息子が気に入った様子(*≧m≦*)ププッ


ハートのはシールです~^^


プレゼント
プレゼント posted by (C)うさこちゃん


めっちゃキュートな雪だるまちゃん~♪

この上目遣いがいいよねww


プレゼント
プレゼント posted by (C)うさこちゃん

こちらは卑弥呼ちゃん手作りのキャラメルに

さくらんぼ味のハイチュウにミルクケーキぺろり


手作りキャラメル、とっても美味しかったよ~♪





ぶるみけさん&卑弥呼ちゃん、

かわいいプレゼント、

どうもありがとう~~!


これからもよろしくねウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.25 08:55:50
コメント(14) | コメントを書く
[プレゼント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.