974375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年07月17日
XML
カテゴリ:イベント

昨日は海の日。せんせいとねぇなの暮す街では、サンバパレードがありました。
(一体どんな所に住んでるんだって?門前町ですよ~)

一眼レフから携帯まで、あらゆるカメラを持った人々が
より良い撮影ポイントを奪取すべく駆け回るマラソン左矢印こんな可愛くないよ。殺気だってるどくろ

だから、ベランダより撮影カメラ

1'.jpg

古いし、簡単なデジカメでのズーム撮影なのでどうかと思ったけど
画質悪くも、障害物なく、アップが撮れてよかったグッドと自分では思います。

2'.jpg

パシスタ(ソロの踊り手さん)が近づいてきたよ~上向き矢印
ねぇな、羽飾りダイスキダブルハート フワフワしててキレイだよねきらきらきらきら

3'.jpg

にっこり笑ってポーズちょき キラキラスパンコールの衣装もステキ音符
パレードの衣装は「ファンタジア」と言うんだそうな (⌒^⌒)b 

4'.jpg

うぉ~!こりゃまたボリューム大のオレンジ色の羽。
羽だから軽いだろうけど肩からしょってるんだね。大変そう!?

5'.jpg

色とりどりの羽飾りがサンバのステップでフワフワゆれる~~~目

6'.jpg

今日の暑さはサンバパレードにはピッタリだったね晴れ

7'.jpg

この写真は道路にて撮影カメラ バテリーア(打楽器隊)も楽しそうでしたOK

ベランダからサンバパレードが見られ楽しめるのは良いんだけど、
全ての窓を閉め切っても聞こえる地響きのようなサンバのリズム!

ニャンコズにはちょっと可哀想かな・・・

特にビビリのミゲは暫く床を這い回りありえない場所にはまり込んだよお化け

毎年の事なんだけど…去年はどうしてたんだっけ?ミゲルくん?


ねぇな、実はお試し版みたいなの持ってます。

流行ったときに買ったんだけど腰フリが上手くできず挫折。

元々昔のエアロビクス系でダンス系は苦手なの。

ねぇなはパレードを見てるだけで十分かな?



猫今日のオマケ猫猫

13.jpg

ありえない場所からやっと出てきたと思ったら、ソファーの下に逃げ込んだダッシュ
お目々まん丸、お鼻超~ピンク。ドキドキだぜぇ赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月17日 00時27分15秒
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ねぇなのせんせい

ねぇなのせんせい

カレンダー

サイド自由欄

少しでもできることを…
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中




ランキングに参加しています
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ本文、画像、コメント等の無断転用ご遠慮ください。
転用する際にはコメント欄でお知らせください。
お返事を差し上げます。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.