974402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年07月20日
XML
カテゴリ:イベント
毎年恒例の風鈴市へ行ってきました。

1.jpg

あまりに暑いので夕方出かけましたが、それでも、十分暑かった~ (;´д`)ゞ 
とは言え、会場はドライミスと、そこかしこから聞こえる風鈴の音で涼しげな雰囲気。

2.jpg

紅白のだるまさんの提灯。このだるまさんが風鈴市のキャラクターです。
我が家では透明に赤のだるま風鈴が現在活躍中。

3.jpg

ガラス細工の風鈴。形さまざま色とりどりでとってもキレイきらきらきらきらきらきら
その中にはパンダの風鈴も…いまさらですが赤ちゃんパンダ残念でしたね雫

4.jpg

これは、これは「生中くださ~い」ビール
ちょっと食指が動いたけど、本物との価格競争で負けた風鈴は写真のみですカメラ

5.jpg

売り手さんもだるま柄の半被。色鮮やか~音符

6.jpg

陶器の風鈴は奥ゆかしい風情がGoodグッド
他にも、鉄、石、炭など珍しい風鈴も見られました目

7.jpg

ねぇなは猫の陶製風鈴を買いましたさいふ 早速、チャッチとミゲが鳴らしてます。
うぅ~ん。風に揺れる自然な音が聞きたいなぁ・・・


ねぇなが買った風鈴も楽天市場にありましたーーー!!

でも、それじゃ面白くないからね。

左矢印猫好きのひとポチっとしてみてぇ。可愛い感じの猫の風鈴。

招き猫だから、開運招福上向き矢印

涼しさだけじゃなくて幸せも呼んでくれるとイイネダブルハート




猫今日のオマケ猫猫

16.jpg

かなり複雑な柄の白黒さん。ねぇなが這いつくばって写真撮ってたら
「猫ですか?」とカメラ片手のお兄さんに声をかけられました。
ねぇな「はい」。せんせい「あなたまで猫だったら私困るなぁ」って… ヾ(゚Д゚ )





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月26日 00時26分20秒
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ねぇなのせんせい

ねぇなのせんせい

カレンダー

サイド自由欄

少しでもできることを…
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中




ランキングに参加しています
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ本文、画像、コメント等の無断転用ご遠慮ください。
転用する際にはコメント欄でお知らせください。
お返事を差し上げます。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.