974453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年08月16日
XML
カテゴリ:イベント
毎年恒例の河原での花火大会。3階の北向きの窓から見えるんです目
せんせいはコレをみると「屋上作れば良かった」と毎年言います。今年で3度目。

ねぇなはブログにUPすべく今年が初めての撮影カメラ
古い簡単なデジカメなのでとりあえず適当に撮ってみました。

0.jpg

シャッタースピードが遅く難しいショック 光った時に押しても真っ暗下向き矢印
少し考えて、タイミングを計ってシャッターを押すと写るようになりました上向き矢印

0.5.jpg

幻想的?と言えなくもない・・・でも、う、う、腕が痛くなってきた~ ~(>_<。)ゝ

1.jpg

窓際に台と椅子を置き、∞にフォーカスをあわせたら・・・
おっ、見えた時にシャッターを押せば大体見えたように写るよ~音符

2.jpg

でも、ピント合ってない?簡単なデジカメじゃこんなもん? ( ̄へ ̄;

3.jpg

大きな花火が上がるとそこかしこの窓から「たぁ~まや~」の声 耳

5.jpg

右手のビルがちょっとお邪魔・・・ (´・ェ・`)

6.jpg

タンポポの綿毛みたい~~~きらきらきらきらきらきら
(でも、実際に見たほうがやっぱりキレイ・・・腕が悪くてごめんなさい雫

7.jpg

そろそろ、クライマックスだよーーー月

8.jpg

カラフル カラフル ルルルルル~音符

9.jpg

最後の連発。しばし夜空を染める大輪の花火に見惚れます。
でも、次の瞬間はいつもの夜空に戻り、窓を閉める音があちこちから聞こえる。

今年の夏もとうとう終盤・・・ちょっと寂しい雫

でも、まだ高校野球があるよね野球ボール
ねぇなの住む地方の代表は一回戦を勝ちましたグッド 応援しよう。そうしよう音符



打ち上げ花火のセットともなると1万円するんだね~びっくり

でも、ちょっとやってみたくなった。

まだ、夏休みは残ってるよ~~~音符

 

猫今日のオマケ猫猫

16.jpg

青い目に青いストライプのタオルが似合う?夏のラスカちゃん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月16日 00時48分20秒
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ねぇなのせんせい

ねぇなのせんせい

カレンダー

サイド自由欄

少しでもできることを…
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中




ランキングに参加しています
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ本文、画像、コメント等の無断転用ご遠慮ください。
転用する際にはコメント欄でお知らせください。
お返事を差し上げます。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.