974532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年08月19日
XML
カテゴリ:イベント
15日の夜に続き、昨日の夜も今度は別の河原で花火大会がありました。

今度は3階の南向きベランダから見えたので早速撮影カメラ
(この花火大会は初めて。見えないと思ってました。せんせいがまた呟く・・・屋上が・・・)

前回の反省を踏まえ、連写モードを使って、対象も絞りました ( ・`ー・´) +
対象は・・・前回撮ったはずなのに映ってなかった「スマイル花火」ちょき

1.jpg

うわぁーーー!残念、左目がぁーーー!

2.jpg

妙なニヤニヤ笑いが良いのに、今度は右目がぁーーー

3.jpg

えぇ~い!とうんと手を伸ばしてもブレブレの輪郭欠け (´・ω・`)
目の前の一本の電線がにくい~ ( )`ε´( )ノ ・・・結局遠いのね雫

4.jpg

「スマイル」狙いでオマケです。 音符太い電線の上にでた音符 ナイスグッド

ねぇなも思った「あぁ屋上があったなら」ビール片手に「たぁまや~」きらきらきらきらきらきら

おっと、それじゃぁ写真が撮れないね・・・ J( 'ー`)し・・・チャンチャン



ねぇなの馴染み深いスマイルはこんな感じかな?

今も見かけるスマイルマーク

笑顔にも色々特徴あるよねスマイル




猫今日のオマケ猫猫

21.jpg

誰だっけ?めっちゃ可愛いいぞーーーダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月19日 14時21分51秒
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ねぇなのせんせい

ねぇなのせんせい

カレンダー

サイド自由欄

少しでもできることを…
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中




ランキングに参加しています
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ本文、画像、コメント等の無断転用ご遠慮ください。
転用する際にはコメント欄でお知らせください。
お返事を差し上げます。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.