975428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年10月27日
XML
カテゴリ:お土産
自分も海外旅行をしなくなって何年?・・・だけど、そういえばお土産を頂く機会もぐっと減った最近、久しぶりにハワイのお土産を頂きました。

1.jpg

バッグみたいなカワイイ箱入り、てっきりチョコレートだと思って開けたら・・・

2.jpg

うわぁ~、パイナップルの形のかわいらしいクッキー目がハート

3.jpg

良く見たらって言うか、デカデカと「Honolulu Cookie」って書いてあるじゃん目

4.jpg

一つ一つが結構大ぶりで厚みもあるよ~きらきら

5.jpg

さっそくいただきました。ちょっと見慣れないピンクのクッキーは「Lilikoi Mango」。
Lililoiってパッションフルーツのことなんですね。ハワイ語ではリリコイ。
甘酸っぱくて美味しかった~ダブルハート

今はコレがハワイのお土産の定番なのかな?
もしかしてウン十年前にマカデミアナッツチョコレート貰って
こんなん貰いました~って自慢してるみたいだったら超~恥ずかしいけど・・・

でも、いいんだ~きらきらウレシカッタからきらきら Yちゃんどうもありがとう音符



あれあれ~???楽天市場でもあったよ~

でも、ねぇなが貰ったかわいいバック型はみつからなかった、ウシシ・・・

勧められなくても知ってるかもしれないけど、美味しかった。

本当に美味しかったよ。一枚一枚にボリュームあるけど。

ここのお店はアメ横・・・今度行ったら探してみよ~




猫今日のオマケ猫猫

27.jpg

あまり見かけぬ縞柄さん。
そろそろそんな格好で地べたに横になってたらお腹こわしますよ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月27日 00時32分38秒


PR

プロフィール

ねぇなのせんせい

ねぇなのせんせい

カレンダー

サイド自由欄

少しでもできることを…
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中




ランキングに参加しています
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ本文、画像、コメント等の無断転用ご遠慮ください。
転用する際にはコメント欄でお知らせください。
お返事を差し上げます。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.