974431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年07月15日
XML
カテゴリ:イベント

今日は「海の日」、毎年の恒例行事「サンバパレード」がありました。

実はビビリのミゲルにとっては受難の日。地響きのような音が怖い~

人間にとっては・・・爆音と高人口密度に暑さも重なりちょっとい息苦しい感じ・・・

でも頑張って写真撮りましたカメラ せっかく身近で見られるんだもんねウィンク

1.jpg

2.jpg

4.jpg

3.jpg

5'.jpg

4'.jpg

5.jpg

上矢印カメラを手にした人・人・人!すごい人でしょう!それはもう大騒ぎの一日でした。

ねぇなは、パシスタ(ソロの踊り手)の衣装「ファンタジア」のふわふわ羽飾りがスキで~す!
着てみたい気もしないでもないが・・・想像するだに恐ろしくてダメだな (ノД\lll)

年齢制限あったりして・・・ (-。-)

☆カメラを手にした人が街を走る。近所だからって油断してると人垣で写真が撮れなかったりするだよ~☆

 

猫今日のオマケ猫猫

15.jpg

ビビリのミゲル君は使われていない寝室のソファーの下で一日を過ごしました。
手足の肉球は汗を握り、お鼻は真っ赤か、お目目まん丸。可愛そうだったね。お疲れ様。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月16日 00時35分32秒
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ねぇなのせんせい

ねぇなのせんせい

カレンダー

サイド自由欄

少しでもできることを…
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中




ランキングに参加しています
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ本文、画像、コメント等の無断転用ご遠慮ください。
転用する際にはコメント欄でお知らせください。
お返事を差し上げます。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.