974463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年10月28日
XML
カテゴリ:イベント

先日、ちょっと呟いた、地元で開催されるハロウィンパレード。
実は、「国内最大級の約3,000人の仮装ダンスパレード」(パンフレットより)であった。

せんせいがお友達に誘われ見に行きました。
人ごみをあまり得意としないねぇなは欠席。せんせいにカメラを託しお家でニャンズとゴロゴロ。

「頑張って撮ってきたよ」の150枚を超える画像の中からねぇなの独断と偏見で選びました。


多分、日本人じゃないね?日本人?仮装が板についててかっこいい~!

1.jpg

やはり若い子は可愛い。お揃いの衣装はつくるのかしら? フェイスペイントも上手。

4.jpg

森の妖精?じゃなくて羽ついてる?蝶々だね!はかなげな感じがステキ。

5.jpg

日本人か?はたまた?やっぱりねぇなはこういう凝った仮装がスキかな。COOL!

2.jpg

とっても楽しそうな笑顔!ピンクのウィッグとセーターぴったりあってるぅ!

6.jpg

猫飼いなので猫さんもね。敢えて白猫さんってところが良し。

7.jpg

アイディアとして個人的にはコレが一番!焼き鳥ですよ、ネギ間。ネクタイにも長ネギのプリント。

9.jpg

ラブリーな天使と悪魔。彼女達も笑顔が満点!本日2度目の、若いっていいな(笑)。

8.jpg

ねぇな的には超微妙。きぐるみとか安易なのはイマイチ。でもせんせいが頑張って撮ったそうでUP。
まぁ、確かに面白いしよく出来てる。緑のプリッツと一緒だった。足はクロックス(笑)!

3.jpg

イタリアのヒルタウンをイメージした街の一角はハロウィン色でいっぱい。
夜には仮装コンテストの表彰式やら屋外でのダンスパーティーやらで盛り上がる。

帰れなくなった人もいるだろうなぁ・・・老婆心。

あえてどことは書いてないけど、検索すればすぐわかると思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
いつ参加する?来年でしょう!って事で、来年、いかがですか?

☆不思議だったのは「桃太郎」とか「牛若丸」とかはいない。キツネの嫁入りがあったんだけど画像イマイチ。残念!☆

 

猫今日のオマケ猫猫 22日のオマケが消滅していたので再掲載。原因不明。

24.jpg

ごめんね、キューちゃん&キューちゃんママ。何故か消えうせてた。
UPの時もサイズ指定のタグが効かなかったり変だったの。でも今日でよかったかな?似合うきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月28日 00時15分01秒
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ねぇなのせんせい

ねぇなのせんせい

カレンダー

サイド自由欄

少しでもできることを…
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中




ランキングに参加しています
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ本文、画像、コメント等の無断転用ご遠慮ください。
転用する際にはコメント欄でお知らせください。
お返事を差し上げます。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.