975278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年01月31日
XML
なんて長いタイトルなんだろ~

( ̄∇ ̄*)ゞ


少し前、
ラスカにちょっとしたアクシデントがありました

18歳の誕生日を迎え安心したのか
自宅輸液をしている事で気が抜けていたのか
色々見逃していることに気づきました

慢性腎不全になった当初
食事量、排せつの回数他、気付いた事
体調管理は全て手帳につけていました

今回
ブログの更新をしなかった間
またそれをしていました

不思議なもので?(もしかして当たり前?)
手をかけただけきちんとかえってきます


そういうわけで
あまり頑張って人間が倒れても仕方ないのですが
ブログにかけていた時間

なるべく長く「ニャンコと毎日健康日和」で
いられる時間にかけたいと思います


だから

1.jpg



今月にはラスカの血液検査があります


少なくともそれまでは


…また寝~


とか言っちゃって
カッコ良く長期休暇?に入ろうと思ってたんだけど…

ラスカにかまけているこの間の
他の二人の事で妄想膨らみまくりだし
ラスカの事もちょっと書こうかな~なんて!

いきなり更新しちゃうかも寝~

( ̄▽ ̄)/~~~

☆ラスカこの間ちょっと体重増加。元気です!☆



猫今日のウチノ猫猫

or.jpg

「ニャンコと毎日健康日和」
それがブログのタイトルで一番大事だもんね!


大袈裟に書いといてまたすぐ更新しても
ごめん寝、すまん寝、許して寝~( ̄∇ ̄*)ゞ

最後までありがとうございます。
そして応援ありがとうございます。
今日もポチっと二つよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


色々あっても19年目の猫生楽しんでます!
ポチっと元気に頑張ります♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月09日 00時00分50秒


PR

プロフィール

ねぇなのせんせい

ねぇなのせんせい

カレンダー

サイド自由欄

少しでもできることを…
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中




ランキングに参加しています
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ本文、画像、コメント等の無断転用ご遠慮ください。
転用する際にはコメント欄でお知らせください。
お返事を差し上げます。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.