974461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年07月24日
XML
カテゴリ:イベント
何やら気持ち凸凹で例年より忙しい7月下旬

何とか毎年恒例の風鈴市へ行きました

最終日の日曜、境内には今までにない人出!

お正月以外でね…

0.jpg

浴衣を着ている人もちらりほらり…
見てる分には涼しくていいよね♪

1.jpg

会場にはミストシャワー

今年も趣向を凝らした風鈴色々でしたが
とにかく人が多くて写真が撮れない

頑張ってせんせいに数枚撮ってもらいました

2.jpg

3.jpg

4.jpg

こちら定番(?)厄除けだるま風鈴

5.jpg

去年までは「赤・白・透明」の3種類
今年は仲間が増えていました

6.jpg

緑…多分何か意味があるのだと思うのですが
とにかく混んでいてよく見られないの~

7.jpg

銀…オリンピックイヤーだけど金・銅はなかった
( ̄∇ ̄*)ゞ


あまり多くを撮れなくて残念でしたが
平成28年「川崎大師風鈴市参拝」記念撮影です!

じゃん♪

8.jpg

誰も使ってない時に
枠?周り?だけ撮るの大変だったんだよ~!

確かに猫は「チリリン」とは鳴かないね…
( ̄∇ ̄*)ゞ


人だらけだったけど
沢山の風鈴の音はとても優しくキレイでした♪

☆まだまだ行事が続く忙しい夏です…☆


♡ー♡ー♡ー♡ー♡


本編オマケ
風鈴市が終わった後、夕暮れ時の大本堂
ここでも沢山の風鈴が涼し気な音を聴かせてくれました
これも気分転換中の事…





猫今日のウチノ猫猫

9.jpg

ラスカちゃんはいじれないタイプなの~


猫の形の可愛い風鈴もたくさんありました
ホントにゆる~くランキング参加中

最後までありがとうございます。
そして応援ありがとうございます。
今日もポチっと二つよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

せんせい大好き!チャッ…ポチ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年07月26日 19時15分37秒
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ねぇなのせんせい

ねぇなのせんせい

カレンダー

サイド自由欄

少しでもできることを…
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中




ランキングに参加しています
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ本文、画像、コメント等の無断転用ご遠慮ください。
転用する際にはコメント欄でお知らせください。
お返事を差し上げます。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.