308640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mighty Smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.19
XML

クリスマスまであと6日ですね。

午前中に時間がとれるのは今日だけでしたので

クリスマスヘクセンハウスのパーツを作ることにしました。

 

 午前10時前に制作開始!

まずはクッキー生地を作り、

型紙で通りにれぞれのパーツを切り抜いて

オーブンで焼いていきます。

うちのオーブンレンジは小さくて

大きなパーツ1個と小さなパーツ2,3個を

焼くのが精一杯なので

「生地を寝かせて型を切りぬいて焼く」の作業を

何度も繰り返すことになりました。

 

それに加えて、レシピ通りに作っていたのに

何故か途中で生地が足らなくなってしまいまい

結局、生地を作り直したりしたので

50ほどのクッキーのパーツを焼くのに

3時間近くかかりました。^^;

 

 疲れた~~~

 

クッキー

 

あとは娘が休みになったら、

一緒に組み立て出来上がりです♪

出来上がったら、見てくださいね。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.20 17:11:33
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

manapi♪

manapi♪

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

コメント新着

まこさん@ はじめまして 結婚式でブリザーブドフラワ―を使ったボー…
ミュウミュウ 財布@ vckmbdko@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ミ…
ロエベ 公式@ haiyviggegf@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ロ…
manapi♪@ まみ-りんさんへ 有難う! ほんと近くだったら、 見に来…
まみ-りん@ Re:ギャラリー展示*トロッケンゲシュテック(12/07) わぁ♪素敵だねー! ギャラリーに展示して…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.