308399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mighty Smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.03
XML

今日はトロッケンゲシュテックのの自宅レッスンに

お二人の方が来てくださいました。

 

トロッケンゲシュテックから私のブログに

たどり着いてくださったのがきっかけです。

メールのやり取りだけで

今日初めてお会いしたのですが、

イメージ通りの可愛らしくて素敵な方でした。

 

お二人ともとてもセンスが良くて器用な方でしたので

予定時間より早く素敵な作品が仕上がりました。

可愛~い♪と喜んで頂けて良かったです。

写真を撮らせてもらえば良かったかなぁ。。。

 

1時間もかけてわざわざお越しくださったことが

私もすごく嬉しくて。。。

本当に有難うございました。

 

 

写真がないので

私の作ったミニかごのアレンジを載せますね。 

 

ミニかごのアレンジ

ミニかご

 

 

今日はひな祭り。

定番ですが、ちらし寿司を作って・・・

お雛様がのっかったケーキでお祝いしました。

もう春ですね~♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.03 21:58:44
コメント(12) | コメントを書く


PR

プロフィール

manapi♪

manapi♪

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

コメント新着

まこさん@ はじめまして 結婚式でブリザーブドフラワ―を使ったボー…
ミュウミュウ 財布@ vckmbdko@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ミ…
ロエベ 公式@ haiyviggegf@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ロ…
manapi♪@ まみ-りんさんへ 有難う! ほんと近くだったら、 見に来…
まみ-りん@ Re:ギャラリー展示*トロッケンゲシュテック(12/07) わぁ♪素敵だねー! ギャラリーに展示して…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.