425638 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちくたく☆ミクミンの時計部屋

ちくたく☆ミクミンの時計部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年01月19日
XML
カテゴリ:にゃんのお話


お洋服がOKになった当家のニャンズ。

だが、問題が発生!

柔らかいニャンズの体。新体操選手もビックリだ。

うんPをすれば綺麗にお尻を舐めてお掃除する。

が、、、デブリンルイボン、洋服がぴちぴちなので、
お尻に舌が届かない。

この子がルイボン。


昨日は缶詰のあずきが安かったので、お正月に余ったお餅を
処分するためぜんざいを作った。

缶詰を切る音を聞きたてルイボンとぶ~にゃが飛んでくる。

だが、ルイボン・ぶ~にゃの大好きな
缶詰ごはんじゃないんだよ。あずきダゼ!

けどけど、あずきの缶詰を諦めきれないルイボンは
よこせよこせ!と、からっぽの缶詰を手で引っ張る。

缶詰はルイボンの爪にひっかかりまんまとルイボンの
胸元へ落ちた。(ルイボンの思うツボだにゃ。)

途端に舐める舐める舐める!!

アカンがな!って、取りあげるが、素早いルイボン、
フタ部分のあずきの甘い汁をほとんど舐めてしまっていた。

ま、あずきやし、大丈夫だろう。。と
大して気にはかけなかった私である。。

数時間後、☆ビチビチ☆とや~な音をたてて
ルイボンがお砂場で用を足していた。

あ~ゲリピーやな(;¬_¬) とは思ったが、
大して気には留めなかった。。
(ルイボンは比較的ビチビチが多いのだ)

朝、彼のお尻を見てびっくら。

ゲリピーがモコモコの毛むくじゃらお尻で固まってた。

マイッタ。。ミ(ノ_ _)ノ=3コシクダケ

拭いても取れない頑固なうんPになってしまっていた。

さてはあのあずきの缶詰がゲリピーの原因だな。。とやっと、
気付いたミクであった。

ごめん、ルイボン。

君が欲しがっても強い心で拒否しなければいけなかった。

私は甘い!大甘だ! 甘ちゃんなんだっ!!

これからは君のために鬼になるよ。

だから、洋服は没収した。

ぶ~にゃのも揃いで没収となった。

やっぱり猫には洋服は無用だった。
ついでに、あずきの缶詰も無用だ。(←普通はあげない^^;)

by nyantomo








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年01月19日 12時53分10秒
コメント(12) | コメントを書く
[にゃんのお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.