425649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちくたく☆ミクミンの時計部屋

ちくたく☆ミクミンの時計部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年03月16日
XML
カテゴリ:にゃんのお話


こんにちわ!
今日の背景は昨日のと色違いなんだヨ^^
こちらもZUSH_IYさんが作ってくれたんだ~♪
昨日はブルーだったけど、今日は淡い黄色だよ~ん^0^

さてと、今日は我が家の殿・ルイボンの誕生日です。
ぐ~ぜん私と同じなんです。(←こっちはどうでもヨイ)

当家にやって来て早10年、すっかり家の『主』が板について
どっしりと腰をすえておりますデス。

10年の間に色々ありました。
家の改築中に借りたマンション(5F)から飛び降りて大騒ぎになるわ
ぶ~にゃがやってきて権力争いになるわ。。。(笑;)

そんなやんちゃなルイボンでしたが、すっかり主としての貫禄がありますヨ。

部屋の扉は隙間に手と体をねじ込み、開けて入って来れるし、(←誉めてない?)
優雅にシッポを立てて家中巡回してるし、(←誉めてるよね?)
ぶ~にゃの猫草を力づくで奪い取れるし、(←誉めてないかも。。^^;)
ゴロンゴロンと寝そべるとそこら辺の小さなゴミを
お掃除してくれるし、(←誉めてるつもり)
狭い隙間に無理矢理入って物が倒れて来るし、、、(←デカすぎるねんわ。。)

・・・と~っても癒し系な彼♪(←ミ(ノ_ _)ノ=3ドテッ)

とまぁ、冷静に見れば『ガサツ』な彼ですが、ホントはとっても
ナイーブなのダ。

ぶ~にゃを病院に連れて行くと、悲しそうに鳴くんです。。・°°・(≧△≦)・°°・。
はよぉ帰ってこぉぉぉぉぉ~!! って叫んでいるのでしょうか。。

普段出さないような悲痛な叫び声を出します。

ぶ~にゃにはいつもウザがられているのにね、、
(↑よく猫パンチを顔面で受けている)

ぶ~にゃのお気に入りの箱の前をウロウロしてみたり、
(↑箱はちっちゃすぎて入れない)

ぶ~にゃのお気に入りのニャンコベッドのニオイを
いつまでも嗅いでみたり。。(←たまに寝てみる。)

なんか、ボソボソとつぶやいては天井を見上げてアォ~ン!
(↑天井に何かいるのか??)

etc etc・・とっても寂しがり屋なんです。

ますますぶ~にゃに煙たがられているカレが不憫に思えて。。。。

って、何のこっちゃゞ(_△_ )ゞ

そんな我が家の殿はこれからも長寿な主として君臨するでしょう。

これからも我が家の殿・ルイボンをヨロシクね。


by nyantomo







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年03月16日 13時52分35秒
コメント(10) | コメントを書く
[にゃんのお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.