425644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちくたく☆ミクミンの時計部屋

ちくたく☆ミクミンの時計部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年04月27日
XML
カテゴリ:にゃんのお話


こんにちわ!

別館(趣味の部屋)を更新しようとしたら、
リンクが崩れてしまいました(゚_゚i)タラー

これから修復作業に入ります。( ̄σ・ ̄)なんてこったい

-------------------------------

ルイボン(ニャン)の 『いびき』が最近気になります。

音自体は大きくはないのですけど、、

クークー・・クークー・・ って。。

寝息? とっ吐息!?

ぶ~にゃは静かですよ。ヘンだよね??  (; ̄ー ̄)...ン? ヘンぢゃない?

しかも最近よく寝てる事が多いんだ。

やっぱ、トシ なんかな??

お猫様と同居のお方~! 愛猫さんはど~っスか?

-------------------------------------

GWの予定がっ!!

ドリャッ!! o( ●゚ー゚●)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!

5/2に有給をとって7連チャンのお休みが取れるとワクワクだったのに。。。

5/2社員全員出勤だとよ・・・トホホ

甘かった!やっぱアタシは甘ちゃんだっ!!

今の会社で貯まりに貯まった有給をちょっとでも消化してやろうと
企てたのが間違いだったε-(ーдー)ハァ

2泊3日でどっか今からホテル予約探そう。。。あるかな~安いの。。。

どっか行ってやるど~~~~~っ!(←もうイジクソ)

by nyantomo







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年04月27日 12時47分04秒
コメント(14) | コメントを書く
[にゃんのお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.