425217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちくたく☆ミクミンの時計部屋

ちくたく☆ミクミンの時計部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月24日
XML
カテゴリ:ワンのお話



こんにちわ!!

今日は朗報です♪

先日(8月20日付 日記)、 大阪・貝塚の工場倒産で
取り残されたワンちゃんたち3匹の
とりあえずの一時預かり先が決まったそうです!!

よかった~(´▽`)

ひとまず 保健所送りにされなかっただけ良かったとホッとしています。

呼びかけにご協力下さった方々有難うございましたm(__)m

まだまだ一時預かり先は決まったものの
里親さんを引き続き募集しておりますので、
里親さん希望の方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いしたいと思います。

まだ里親さんが決まっていない子達がたくさんいます。
温かい居場所と家族を待っています。
この子達が本当に安らげる場所が早く見つかることを祈るばかりです。

自分が引き取れたらどんなにいいか。。
今回もですが、真剣に父と相談して1匹でもウチで。。。と
正直考えておりました。

気難しい父はテン助の時も凄く反対したんです。
母の説得で首は縦に振らなかったけど、無理に承知した次第。。

今は強力な母も他界し、私だけでは、説得しかねる状態です><

家族にしちゃったら、一番可愛がる(甘やかす)のは
父なんですけどね~。。

わんわんレスキューハウスさんの所で里親さんがまだ
決まっていない子達を見に行ってみて下さい。

わんわんレスキューハウス

賢そうな子、臆病な子、綺麗な顔立ちの子や
手入れ次第ではとても毛並みの良い子がいます。

血統なんてこの子達をみていると関係ナイ!って思えます。

ちっちゃな赤ちゃんをペット屋さんで見るのも楽しいけれど、
私がもし新しく家族が増やせる環境ならば、
迷わず里親募集のコーナーで探すでしょう。

成犬成猫になっても信頼関係は築けます。
温かい気持ちがこちらにあれば
どんなに人見知りする臆病な子でも
必ず心を開いてくれると信じています。

ペットブームでペットをステイタスの一つとして
考えていらっしゃる方もいる昨今。
命の重さは同じです、一緒に暮らすと
こちらが誠意を持って接すれば心は必ず通じると
思います。そして、与えた愛情以上に
与えられる愛情が多い事を学ぶでしょう。

今回一時預かりを申し出て下さった方に頭の下がる思いです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年08月24日 12時45分59秒
コメント(18) | コメントを書く
[ワンのお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.