425659 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちくたく☆ミクミンの時計部屋

ちくたく☆ミクミンの時計部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月13日
XML
カテゴリ:にゃんのお話



こんにちわ!

また暑さが舞い戻ってきました><

昨日も今日も職場はクーラーガンガンで、さぶい。。

でもひとたび外に出ると暑い。。

体調不良。。風邪ひきかけな感じ。。あ~ダルい。。

でも、ヒマ~(_△_;〃

-----------------------------

最近、台所で立ってると、

熱い視線を感じるのよ。。。

で、ふと洗面台を見ると・・・

殿(ルイボン)が、洗面台に乗って

こっちを見てる。(半ケツ落ちかけで^^;)

だから、蛇口を回してあげるの。

ヤッタ♪Ψ(⌒∇⌒)Ψ って殿はお水を飲み出します。

30秒ぐらいすると、もういらん~って

スタスタどっかへ行っちゃうの。

でも、5分ぐらいしたら、また視線を感じるの。

で、洗面台見たら、、

殿、スタンばってますぅ~(_△_;〃

せめて飲み終わったら、『終わったでぇ~!』って
声かけてくんないかしら。。。

気づいたらお水出しっぱなんだもん。。。

だけど、スタンばってこっちに熱い視線を無言で送ってる
殿の顔ったら~可愛いのん^^*

『かぁちゃん早く気づいて~!』って念力送ってるのかしら。。

それとなく見ていたら、彼もそれなりに努力してるのよ、

蛇口を回そうと、蛇口に手を置いてみたり引っ掻いてみたり
してんの~( ̄∀ ̄*)イヒッ

そのうち回せるようになったりして~

無理だろうけど。。。殿の手ではネ(^^;)

----------------------------

会社のPCは何とも無いから、マウスが壊れかけみたいです。

もうクリックしたら、ダブルクリックになっちゃうし、
画面の色が反転しちゃうしで、もうイライラだ~!

まだ5ヶ月ぐらいだよ、買ってもらってから~

私の使い方が荒いんか~???

弁償か~?

ゲロゲロ~( ̄ェ ̄;)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年09月13日 12時26分03秒
コメント(6) | コメントを書く
[にゃんのお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.