425667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちくたく☆ミクミンの時計部屋

ちくたく☆ミクミンの時計部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月21日
XML
カテゴリ:にゃんのお話



こんにちわっ!

今日は殿(ルイボン)と姫(ぶ~にゃ)の事です。

私がトイレに入ると、扉をガリガリする
デカイのが居ます。(殿の事ね^^)

何してるんだー?
おもしろいことしてるんだろ~?
開けろ~開けろ~~!!

と扉の隙間に爪を引っかけて引っ張るんです。

そのすさまじさったら。。(-""-;)

で、なんで開いちゃうねん!!

開いちゃうんですよね・・・^^;

で、殿はスタスタ入ってきて中を見回して、
私が座っている足下に寝そべります。
(気持ちが良いのだろうか。。)

殿が入ってくると姫が そ~っとのぞき込みます。

顔をのぞかせて、私と目が合うと
トコトコ入ってきます。

そして、私の膝上に両手を置いて立ち上がり
私の顔に近づいてクンクンクン。。

姫の荒い鼻息に私が顔を離すと チャンス!とばかりに
膝に登りどうやって落ち着こうかと膝上で色々向きを
変えて座ります。
(なかなかしっくりくる向きが決まりません。)

かなり色々なパターンを試してみてから、落ち着きます。

姫に膝を取られた殿は、オレも乗せろ!と横から
ちょっかい出してきます。(軽い猫パンチです)

姫はフ~!と威嚇しながら膝上をデフェンス。

殿は下から攻撃。

アタシャもうゆっくりトイレしてる場合じゃないです( ̄ェ ̄;)

姫さんに、もう気が済みましたか?
もうそろそろあっちへ行ってもらえませんか?

って、聞いても、膝から降りてくれません。。
(すっかり寝る体勢です)

姫はトイレでなら、私の膝に乗るのです。

他の場所では乗ってもスグに降りようとするのに・・

よほどトイレでの膝の高さがピッタリくるんでしょうかね。。


お陰でアタシのトイレは長いです。( ̄m ̄〃)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年09月21日 13時22分46秒
コメント(12) | コメントを書く
[にゃんのお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.