425665 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちくたく☆ミクミンの時計部屋

ちくたく☆ミクミンの時計部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月12日
XML
カテゴリ:にゃんのお話

こんにちわ!

またまたご無沙汰でございました(-""-;)

やっと仕事もぼちぼち落ち着いてきたので、日記を休んでいる間に

書きたかった事を小出しにしていきたいと思っています。



まずはじめに、わんこ仲間さんの まる@市原さん からの
頂き物をご紹介します。



まる@市原さんのHPのキリ番10000をHITしたんですよ^0^

忙しい~忙しい~と言いながらもしっかり
こういうのはめざとい(?)アタシ。( ̄∀ ̄*)イヒッ

ダックス柄の陶器の小物入れです!






かわゆいでしょ(* ̄ー ̄)v


陶器の小物は母がとても好きで、色々コレクションしていました。

生前、母がコレクションしていたものは私が引き継いでいますが、

コレは私のコレクションとして大切にしたいと思います。



一緒に入っていた絵葉書もお見せするよ!


あったかい気持ちになる絵と文だね!
まる@市原さん ありがとう!!



ビクトリア
お姫様ベッド♪
シャルロット
プリンス(?)ベッド
ニコラ
金魚鉢?
by[ゆ]
今日は当家のモーニング娘をご覧頂きましょう♪

当家のモーニング娘は毛むくじゃらでしかもピン(一人)でございますが。。

言わずと知れた(?)ぶ~にゃ姫さんっスよ (_△_;〃



コーヒーの6缶セットの空パッケージが気になる姫さん。





頭突っ込んで遊んでいました。( * ̄▽ ̄)σ"





取れなくなりました。( ̄ェ ̄;)



よ~く見ると『モーニングショットWAN●A』でございました。





はい!皆さん!!ココ 笑うトコ! ヽ(^_^;))((^。^;)ノ



      え? さぶいって? εε=ε=εε=ε=εε=ε=ε=┏( >_<)┛



★箱好き姫さんは結構気に入ってるようですので、このパッケージは

 当分捨てられそうにありません。。


大事なお知らせ
↑クリックしてニャ↑
パフォーマ・プラス
近未来トイレ「キャットドーム」

猫砂を経済的に使えてお得♪プレディのネコ砂シート<10枚セット>
クリック(ペットフードコンテナー)ブラック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年10月12日 12時06分02秒
コメント(8) | コメントを書く
[にゃんのお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.