425652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちくたく☆ミクミンの時計部屋

ちくたく☆ミクミンの時計部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月04日
XML
カテゴリ:にゃんのお話


こんにちわ!

ご無沙汰していました^^;
ご心配頂いた方々ありがとう!
大丈夫、しっかり生きてます。(笑)

さて、昨日は運転免許の更新に行ったのですが、
県警に予定より早く着いたので、近くの大神子(おおみこ)海岸へ
時間をつぶしに行ったの。

海を見るつもりが、駐車場に着いた瞬間、
野良ちゃん ( ̄ー『+』) 発見!!

キジトラちゃん♪ 1匹でパトロール中でしたが、
ごはんいかがっすか? と呼び止めた私。

(いつも車にニャンコ用&ワンコ用カリカリごはんを常備しているの)

初対面でいきなしごはんおごるって言われたら
そりゃ警戒されますわよね^^;

やはり、と~っても警戒されちゃいまして。。。

しかたないので、駐車場の隅っこにカリカリごはんを
一人分置いておいたよ。

折角だから、食べてくれたら記念撮影でもしようかねぇ~♪
天気も良いことだし♪(車内からカメラを構えてみる。)

トラニャンはそ~っと近づいて、クンクン。
スグに食べだしましたΨ(⌒∇⌒)Ψ 

美味しいでしょ?^^* 
(ぶ~にゃはそのごはん食べてくれないんだけどね^^;好き嫌い多い子だから。。)


。。と、黒ニャンが垣根から、登場!! w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


恐る恐るトラニャンに近づいて、ちょっとだけわけてもらう。













一人分じゃ足りないから、少し離れた所に 二人分置いといたよ。







あ~黒ニャンったら~
また最初の所に二人分置いておいたからねー
食べといてよ~っ!!


黒ニャンは神経質で警戒心が強いのよね。。
だから、先を越されてしまうのね。。

だけど、仕方ないよね、人間の中にもコワイ人がいるものね。
あなた達だって、人間に捨てられてしまった子達なのかもしれないものね。

なかなかココは遠くて来れないけど、頑張って強く生きるんだよ。

後ろ髪引かれながら、立ち去ったミクでした。

あ、、海の写真取り忘れた ゞ( ̄∇ ̄;)

ま、いっか。。;









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月04日 11時02分49秒
コメント(20) | コメントを書く
[にゃんのお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.