425645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちくたく☆ミクミンの時計部屋

ちくたく☆ミクミンの時計部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月27日
XML
カテゴリ:にゃんのお話



こんにちわ!

今日はお友達のももらんぼさんからのプレゼントを披露するにょ( ̄w ̄)

ももさんのホームページお引っ越し&リニュー記念の
イベント参加のご褒美なのだ(* ̄ー ̄)v

まずは写真をごらんくださ~い♪
DSC02373-1.jpg

これはね、ニャンコの大好きなおもちゃのボールなんだけど、
中身にニャン大麻が入っているらしい( ̄w ̄) 

大麻ってあの大麻かな??? 

多分、またたび系のモノなのだろうと思うのじゃけど・・^^
コレ、全部ももさんの手作りだそうで、いやぁ^^驚きました。
ももさんは口も達者だが、手先も器用だった~(←口は余計ってか?爆)

とりあえず、ニャンズに効くか試すべ( ̄w ̄)うししし

まず、ぶ~にゃに紺色を1個。
DSC02385-1.jpg

ひたすらクンクンしてるんですけど^^;

彼女はまたたび系には非常に強い体質で、ま~ったく効かないんです^^;
転がして遊び始めました!! (よっしゃ!(* ̄ー ̄)v)
転がして駆け回っているぶ~にゃはもう手が付けられません!!
写真には絶対収まらないので、ルイボンに今度は白いのをど~ぞ^0^

DSC02387.JPG

両手で掴んだかと思うと腕に乗せてほおずりし始めたよ!

DSC02399-1.jpg
舐めたり噛んだりし始めました。もうかなり大麻にヤラレタ感じだよ(((((((o≧▽≦)o

DSC02408-1.jpg
ヤバイです~~>< もう目がイッてますぅ~~~~( ̄ェ ̄;)

DSC02401-1.jpg
ひたすらチュッチュッしてました。 酔っぱらうとキス魔なルイボンです。

ぶ~にゃのボールが側に転がって来ました。
今度はぶ~にゃのを取って離さないルイボンです。
DSC02412-1.jpg

ぶ~にゃは 返せ~~~!!って怒っていましたけど、目がイッちゃってるルイボンに恐れをなしてダンボールマンションへ引っ込みました。

ももさん お見事ですゎ! スゴイ効き目を見させて頂きました。


キャットニップは土に蒔くのだろうか。。。聞いておくのを忘れた( ̄ェ ̄;)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月27日 16時22分52秒
コメント(19) | コメントを書く
[にゃんのお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.