425643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちくたく☆ミクミンの時計部屋

ちくたく☆ミクミンの時計部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月15日
XML
カテゴリ:にゃんのお話


こんにちわ~!

ご無沙汰でぇす^0^

元気なんですけどね、暖かくなったからかなぁ。。。
眠くて眠くて~

ボーっとしてるし~

五月病ってやつ?

なんか時間進むの早いし~(ボーっとしすぎっ!!)

そうそう! ぶ~ぶ~(ぶ~にゃ)の調子がヘンなんだ。。

こないだサカリ終わったばっかりなのに、3日も空けずにまた。。。。

どうなってんだ~~~???


・・・不妊手術、そろそろ真剣に考えたいと思います。

うるさいからだとか、そういうんじゃなくて、子宮の病気防止のために。。

自然に反する行為だからって考えが今まで勝っていたけど、
長生きさせたいの。。 とても大切な我が子だから、ちゃんと考えたいと思います。

DSC01412-1.jpg

by nyantomo







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月15日 14時31分23秒
コメント(7) | コメントを書く
[にゃんのお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.