425666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちくたく☆ミクミンの時計部屋

ちくたく☆ミクミンの時計部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月01日
XML
カテゴリ:にゃんのお話

こんにちわ~!

今日から早6月ですね、明日から天気がくずれるらしい。。あ~やだなぁ。。

やっと首が治ったのに。。

でもまぁ 元気出して行こう!!

先日、コレ↓買ったんだ。。

【猫ちゃんの浄水器】ウォータードーム(60Hz用)

ドームの表面を流れるお水をペロペロして飲んでもらうタイプ。。


本当は、こっち↓が欲しかったけど、
フレッシュフローDX 【予約受付中】

ちょっぴり高くて手が出せなかった。
しかも今予約受付中で6月5日に入るんだって。
待ちきれなかったのもある。(期間限定ポイントも使いたかったし。)

だけど、せめて、こっち↓にしとけば良かった。
【cat it】ウォーターファウンテン(ペットの循環式水飲み器)60Hz≪犬・猫兼用≫

↑こっちならお水が溜まる所も付いている。

私が買ったのはドームの部分のみの商品。

全く飲まない オィオィ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))

興味は示すが・・・・未だに蛇口に貼り付く殿(ルイボン)

モーター音が大きいのか買う前に気になっていたが、さほど気にならないっつか、
置き場を工夫すれば大丈夫になった。

殿が飲んでくれるまで気長に待つつもりであったが、、、
王子(テン助・ワンコ)に譲渡する事に決めた。

王子は果たして飲んでくれるであろうか。。。(微妙;)

ちなみに姫(ぶ~にゃ)は全く興味を示さず(_△_;〃

留守中、全く絶水状態の殿のためにかぁたんは頑張って働きます~
いつか必ず買ってあげるからね↓。。。

それまでは、蛇口のお水ドカ飲みしててね。。;;
(私が居る間は貯め飲みする殿です。)

フレッシュフローDX 【予約受付中】

rui14-1.jpg


by nyantomo












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月01日 12時57分55秒
コメント(9) | コメントを書く
[にゃんのお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.