425668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちくたく☆ミクミンの時計部屋

ちくたく☆ミクミンの時計部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月20日
XML
カテゴリ:にゃんのお話
こんにちは!

過ごしやすくなってきましたね。

我が家の殿(ルイボン)と姫(ぶ~にゃ)は一日中寝てばかりです。

ごはんの時だけ、殿は起きて来てくれますが、姫は全く興味がないらし~

新しく新設したダンボールマンションの2Fと3Fで上下で寝ている事が多いです。
仲があんまし宜しくない二匹だけど、たま~に3Fの2室で隣同士で寝ている時は
サイコーにかわゆいです。
(写真を撮ろうとすると、起きてしまうので、撮れないのですけど。。)

ルイボンは人の手を枕にするのが大好き。

さっきまでダンボールマンションで寝てたのに、
こっちへやってきてくれる時があります。

そんで、私の手にスリスリしてきたと思うと、いきなし枕にされてしまいます。

DSC03616.JPG

この手はいつひっこめたら良いのでしょうか。。。

爆睡のジャマしたくないし・・・・( ̄~ ̄)う~ん

<<告知です>>

古切手でボランティアのおまとめ集荷時期が近づいて参りました。

古切手収集ご協力者様、いつも有難うございます。

11月25日頃までにこちらの方へお送り下さいませ。

量の 多い・少ない は、気にしないで下さいね。1枚からでもOKですよ!

待ってまぁす!!

古切手ボランティアって?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月20日 16時51分23秒
コメント(12) | コメントを書く
[にゃんのお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.