425744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちくたく☆ミクミンの時計部屋

ちくたく☆ミクミンの時計部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月09日
XML
カテゴリ:えへへ^^*な話
こんにちわっ!

今日はエッヘン( ̄∀ ̄*)なブツを見せてしまうじょ( ̄w ̄)

楽天ブロガーさんのフォトコンテストに参加したのですけど、
賞品を昨日受け取りました。

テーマは『夏』だったので、
写真の少ない私だけど、夏に撮った写真を探しまくって
2点応募致しました。(一人につき2点なの)

一つは、初夏に見つけた風景写真。

タイトルは『雲海』

お天気が悪かった日、橋の手前で信号待ちをしていたら、
雲が見たこともない素晴らしい世界を作っていました。

普段なら連なる山々の下には町が見えるのですが、雲が下まで降りていて
真っ白で町並みが完全に消えていたわ。

しかも、雲の上には山の頂上はくっきり見える。

山が島のよう。 コレが『雲海』と呼ばれるものなのかわからないけど、
まさしく雲の海に見えてちょっと感動しちゃったの。

雲海

そして二つ目は、テン助君。

何となく海へ行った時のもの。

夏ももうあとちょっとで終わりだね。。。
って、遠くを見ながらたたずんでた。

ちょっと冷たい海風に吹かれて夏を見送る気分ね。

そんな写真なの。

タイトルは『過ぎゆく夏』

過ぎゆく夏

見て頂いてわかるかと思うのですが、厚めのパネルになってます。
写真展で展示されてたんですよー!!

PAPAさんがこしらえてくれました。
PAPAさんお世話になりましたm(__)m

そして、にゃんと! きママ賞とPAPA賞を頂いちゃいました!

見せっこ広場景品

審査員のきママさんPAPAさんからの賞品です!

きママ賞は 徳島特産物の鳴門わかめ♪ たっぷり!!
PAPA賞は パワーストーン(ラピスラズリ)の付いたストラップ♪かわいいー!

嬉しい賞を頂けてラッキー(* ̄ー ̄)v

なんちゃって写真家ミクも捨てたもんじゃないわね~

↑すぐ調子に乗る~オィオィ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))

えへへへへ(´▽`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月09日 12時35分51秒
コメント(15) | コメントを書く
[えへへ^^*な話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.